やっとリズムが戻ってきたね。
しっかり今日も朝から出撃~。

安いながら数あるし、日曜だから動き出しは早いしでやる気は満々!

早速鉄拳から・・・

oka

おかしい。
前日265。
変更でも据え置きでもおかしい。

まぁ薄いとこの当選なんだろうね~・・・





なんて思ってると

oka2

久々に無防備なところに飛び込んで来て、うひぇぁって変な声出た。通常時の普通の当りでの直撃神鉄拳は初。いやぁ~。レア体験にレア体験重ねたなー。とか思ってると

oka3

レア体験にレア体験にレア体験を重ねていくスタイル。
まさかの鉄拳ATK in神鉄拳。

oka5

まぁ神鉄拳は安定のショボさで

oka6

こんな感じ。
鉄拳って何気に写メでの盛り上がりに欠けるんだよね。打ってる本人は面白いけど、基本ただのボーナス確定とかだから地味すぎて伝わらない感じ。



その後順調に8台連続負け。
昨日の悪夢が頭をよぎったところで・・・

oka7

ズドン。
どうせなら天井CM中に来て欲しかったけど、贅沢は言うまい。

今まで引けなかったHBBが立て続けに来て

oka8

なんとかそこそこ。




流石に今日は勝ったろう。
そんなことを考えていたところに飛び込んできた赤い光・・・

oka9

ベヘリット赤。
通称赤ベッチー。
コイツがタイトルの通り。
エンドレス赤ベッチータイムに突入。
何度も確認した。これがMB目で、これが赤ベッチーだと。途中、何度も何度も確認した。

何気に初打ちだからねw

赤ベッチー14Gスタート。
115強ちぇから?狂戦士。
これが細かく乗せて6連。

oka10

抜けて当然赤続行。


418チャ目斬魔B

74天国?弱スイカ?斬魔B→狂戦士→BB単

207弱スイカ斬魔B

181弱スイカ狂戦士→BB単

35チャ目斬魔B


ここまで通常時合計1016G。普通にMBは成立してるけど、ベルフリーズする気配なし。ベッチー微動だにせず。MBベルの18.75%って事で、18.75%を50回近くスルーは流石にヤベーだろ。なにこれエクストラ設定?妙に弱スイカ当たるし、当日ボーナス60回付いてるけど・・・とか色々妄想し始める。





そして、このボーナス終了後1G目。
中段ベルが揃って

「お、BOOOM制作だからこりゃなんかあるぞー!」

と思ったら・・・



やっぱり



事件が起きた。

oka13

フリーズなんてしてないよ!?
フリーズを伴うって書いてあったからビックリよ。
1G連の恩恵なのか!?(蝕ボーナスは純正ボーナスという事実w


これが

oka14

平均上回って

oka15

保証はここまでも、なんやかんやで伸びに伸び

oka16

ギリギリ取り切り。

oka17

赤い光を眺めながら帰宅するのでありました・・・



赤ベッチー。
何も意味ねぇぇぇ
っていう。


なにこれ、バグ?
今日のヒキ的に偏った可能性もある気もするけど・・・81.25%を50連って何%よ?w


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑何気にレインボー

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク