どうも、サボってました。
なかなかサイクルを戻すのは難しい・・・また頑張って更新していきまーす。(とかこの前も書いた気がするw)というわけで、更新しない間に起きた事。


強いとウワサの伝説フリーズ引いたった!
青EX6連
天王山赤1回EX2連
赤EX2連・・・

終わり♪

これ、設定狙いで8000Gくらいかな?456確定が出たのと、600天井、天国当たりも確認。


↑打ってた期間全て合算すると1/265ほど。でも前任者後任者あわせると、ちょうど6の近似値くらいだと思う。そして個人で回したところはマイナス。ちょっとどうしちゃったのか・・・金チャン目G、Aも引いてるのに。

設定差のない高確をモノに出来ないと金太郎辛すぎる。

5中べ
9ちゃり
12ちゃり
29ちゃり
36ちゃ
40ちゃ
44ちゃり
50ちゃり
54ちゃ
57ちゃり
62ちゃり
68ちゃり
81ちゃり
88ちゃり
95ちゃり
98ちゃ
106ハッピ
122強ちゃ

これスルーした時は本当におったまげたよ・・・

結局、即金チャ目で分からなくなったのを除き高確スタートを確認出来たのが5/16。まぁ流石に5か6どっちかだと思う。

期待値は稼いだ!(キリッ



そして、今日は某ハナ

据え置きっぽいのが2台。そのうち1台を打ってモロ左寄り。まぁそんなにG数回してないからわかんないけど、多分5だとは思う。BIG1:REG3と思いっきり偏ってしまって負け~。数字は伏せてツールのみ。

設定1:5.96%
設定2:1.50%
設定3:21.04%
設定4:4.65%
設定5:49.56%
設定6:17.29%

あんまり稼働出来なかった時の調子の良さと打って変わって不調気味。

いいかげん、下の世話はもう嫌よ・・・(下ブレ的な意味で
とタイトルのセリフで〆

ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は朝からフル稼働予定。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク