yu


なんだか最近、旧台の導入が増えた。
そりゃあ、そうだよね。最近の新台は導入してもすぐ客飛んで値段に見合っているほどの集客効果はないし、新内規で抜けるかどうかさえ不安なわけだしね。今のうちに過去の良台を確保していかないとって事なんだろう。

【速報】新内規の抜け穴が早くも判明、スラッシュATがパチスロ業界を救う

リンク先のメタボさんとこでも早速取り上げられてますけども、噂の新内規にいきなり抜け穴を作ってきた高砂。素直にすごい!

ただ、これが通常時かなりの頻度で目押しを要求する台である可能性が高い。検定は全小役取得で行われるために3枚役を設置。それを獲得しAT無抽選(3枚かけ3枚返し)にして通し、実際に打つ時は特定箇所を押して外す事で3枚役を獲得しない代わりにAT抽選がされるという仕組みのようだ。

要するに今のATのベルリプに相当するものが、3枚役になる訳だから・・・目押しの頻度は相当なものではなかろうか?と予想。通常時は零す場所、AT中は逆に零さない場所を押すことになるだろうし、受け入れられるかどうか。

まぁ出てみなくちゃわからないけど、今抱えている色々な不安要素を払拭してくれることを期待!特にメイン管理になることで、最近の出来レ感を払拭してくれるのではないかと思ってるけど、果たして!?

それと、周期ってことで天井がどうなってるのかわかんないけど、もしかしたらデビルメイクライ3の様に(覚えてる人居るかな?)天井近いと無抽選状態で回した方が期待収支上がるとかあるかもね。完全に妄想だけどw

あ、あと多分


3枚掛け3枚返しの時間が増えるから、一般の打ち手がフリー打ちするとお店の利益は減ることに(投資スピードが落ちる)。お店としても複雑だろうね。


まぁそんなわけで不安いっぱいの新内規台。今のうちにホールも取捨選択して、旧台でもしっかり営業できるって自信が付いて、無駄に台を買わない動きが加速すれば良いなぁなんて思うんだけどね・・・まぁ難しいよね。


ってなわけで某旧台を少し打った後、

kyu

ズドンと。
中ちぇなんかあったのか。と思って解析見たら1/10992.67って事はかなり引き負けてたんだ・・・

kyu2

これが全ビンゴ。

kyu3

べべべべべすべべ、と引けて加速ラッシュ惜しかったぁ・・・なんてこともあり

kyu4

この後、リベンジ引き戻し抜けからセルフC天狙いからのもう一発入れて少し増やして終了。微勝ながら開幕何気に3連勝。このまま良いペースで行きたいところ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

地道にコツコツと!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク