今日から通常運転でいきまっせー。
こっち戻って来て早速!

01e7e7307ec78cc4970bc1f1c4f001763be28ebf86

決めるぜぇぇぇぇぇぇ!
ってな感じで大きな乗せは無いものの、EXで10連したりして

kint

出だし好調。



なんか即やめされてた戦コレ。
どうなんだろうねこれ、個人的にはとりあえず128回しで良いかなーと思うんだけど・・・


4コレで拾って45コレ当選。
からのー!

kint2

初の夢幻斬り。
平均155らしいけど、95%も合わせての数字だし上出来かな?3G目のPUSHって事は最低保障+1回って事かな?

kint3

1セット目開始画面テーブル1or2濃厚キャラからの2セット目行って、テーブル2濃厚に。この最中に強ちぇ引いたら

kint4

ロボニャン出てきて何もなし。
カットインすら来なかった・・・
2セット目も1,2濃厚キャラで予想通り2セット終了。

kint5

うち1500枚は前任者。



そしてそして、

kint6

この違和感は!?
いつも狙うのに気を抜くとこれ。
今まで右リール中段にカイジが止まったことがあっただろうか・・・?

kint7

いや、ない。
やはりこの圧倒的違和感の正体はコイツだったか。

ここで事故る準備に入ったものの・・・

一通り特化引いて
倍プ40
レア役R70

と、いまひとつ。

kint8

とはいえ、苦手なカイジでもそこそこ出せて、本日復帰早々快勝でっす。


いやー、それにしてもガラケーないからチェックが時間の掛かること掛かること。しかも目立つし。明日ガラケー到着予定だから、受け取ってから出かけようかな~。ガラケー無いと生きられない体・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりガラケーは偉大です。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク