とか呟くヒマもないくらい、いっぱいいっぱいだったけど、無事結婚式は終了ー。移動も全て自分の運転で、いつもの電車移動のようにスマホイジる時間もあまりなし。よく考えたら当たり前なんだけどw

この後は、もう28日まではフリーで出かけたりして、色々回る予定。ただ親戚の見送りやら何やらで自由な時間があまり取れなそうなのが気掛かり・・・

沖スロワンチャンはあるのか!?
1,2時間ならなんとかなりそうだけど、それで勝てるのかどうか。とにかく沖スロワンチャン、オマケ程度にしか出来ない事は確実。

とか言ってたら、少し時間空いたんで店回ってみます。

コメ返と、稼働(するかわからないけど)はまた後ほど。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク