あ、ありのまま今日起こった事を話すぜ。

おれは41コレ打っていたと思ったらいつのまにか14K投資していた。

な、何を言っているかわからねーと思うが・・・

po

ポルナレフさんもビックリのコレシステムだぜ!ってコトよ!

kore

修羅中に強チャ目引いて天国抜け、135で鬼ヶ島。この最中に強ちぇで+300なんかがあって終わったら・・・コレ。コレよ。コレ。

もういっちょ鬼ヶ島。も、前回画面キラキラもしてないから当然、

kore2

991コレ。
12コレしか余らないし・・・

kore3

そして単発で、コレ。
クローバー柄で天国確定!


からの単発・・・


あぁ、素晴らしきコレシステム!


とは言ってもこの台は面白い予感。というか前作から大きく変えることなく、演出が進化していて実に良い。前作好きな人は間違いなくイケる。なんと言っても・・・

kore4
※KPE 戦国コレクション公式サイトより

左右の役物に癒される。
向かって左がゴザルニャン。
右が武将ガチャ。
というらしい。

こいつらの喋りが地味に良い。片方が

「そっちへ行きたい」

みたいな事を言い出してもう片方が

「狭いから来んな」

みたいな事を言うやりとりがあって・・・とっても和みます。


まぁ狙い方としては特に前作と変わらず。だけど天井999になったことと、鬼ヶ島になってCZが何処で引いても基本無駄にならないで、128回し分に回せることを考えると前作より天井特化型になってると言えるかも?

あとは変更されないと画面にG数残るって話。多分基本的にはそれで大丈夫だと思うけど、0でも=変更とは考えない方が無難かも。0に戻せる可能性もあるし、ホール毎に要確認って感じに思っておいた方が良さそうかも?

まぁその他、正直まだしっかり打ってないから感想書きようが無いけど、良台って事は間違い無さそう◎


打ってる機種が一時代前のボクなんで・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

稼働が落ち着いた頃に主力になることでしょうw
あ、今日は地味に勝ち。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク