少し更新が空きましたが・・・
今日は少しボクの話をします。

最近稼働出来てなかった理由。それは、実は3月20日から沖縄に遠征するための準備をしていた為なのです!

とあるスロッターを探しに
否、結婚式で。


当時はブログ始めたてで、どう書いて良いかもわからず、あまり自分のことを書かない予定だったんで、全く書かなかったんですが、実はわたくし去年3月に結婚致しました。

で、やらないつもりだった結婚式を、ちょうど1年経った今年の3月にやっぱりやろうか。という事になって親族だけで沖縄でやってきます。

沖縄でリゾート婚ウェーイ!!!ってな話ではなく、嫁の母方の田舎が沖縄で親族が沖縄に多いってことで、沖縄での結婚式になった感じです。沖縄だと生花が発送出来なかったり、会場の下見が出来なかったり・・・無駄に大変です。おすすめしませんw

そして、去年5月には子供が産まれましたぁぁぁ~!!!





・・・





犬に!

01a9cae01cabb6d45dc1db5bb26b1deaf95a58979d

すくすく育って

01b84b7b3e404d1c07614dc6f1296b5554dd66687c

sankyo

どんぶり犬
(体重を量ってます)


今ではこんなに大きく育ちました。

mugi

といった感じで、うちの家族構成は
ボク+嫁+犬3匹ってな感じになってます。なので、なかなか稼働時間が取れないこともあったりなかったり・・・はい、言い訳ですね。

話が逸れましたが、そんなわけで20日から沖縄行って来ます!20~28日まで行ってるんで、ワンチャン沖スロ稼働日記が書ければ良いかな~。と思ってます。

多分1日くらいは行けると思うんだけど・・・それどころじゃない可能性もあるんで、期待しないどいてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

バナーは母犬。
似てるでしょう?
ブログ村犬ブログカテに殴りこみしとくべきかな?www

少し更新頻度が落ちると思いますが、ご勘弁を◎


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク