riseken2

この躍動感!

はい。というわけで、コメント頂いたんでリセ鉄拳データ公開!稼働時間も少なかったから、1,2月足しても思った程台数打ててなかったけど・・・

変更変更変更・・・そして変更

これに引き続きリセ鉄拳の実践データです。

riseken
※当選契機1が鉄拳C、2が直撃、無印がG数。


2015-03-03-04-32-42  
※参考値


スロマガより引用


1月2月の稼働分。全て0から自ら演出なんかを確認しつつ、変更確定を回した台だけと限定すると意外に少なく全部で43台。前回の分と足すと67台か。信頼度はまだまだ低いかな。

初当たりは6を少し越えてきた。鉄拳Cの当選率50%とすると、鉄拳C契機は設定1で1/889.6に対し1/1199なので少し引き負け。逆に直撃は1/5647.17に対し1/3597で、少し引き勝ち。

よって、もっと試行を増やせば初当たり確率は良化する可能性の方が高そうか。獲得枚数は580枚前後(円で付けてるのでアバウト)なので逆に悪化していく可能性が高いかな?あ、でもあれだ・・・天国で当たった枚数や即鉄拳Cも含んでるから実際には550枚以下。それでも少し減ってく可能性が高いかなー。

1度4500枚近く出た以外はほぼ500枚以下、1000枚越えが全部で5回。まぁそう大きく上にブレてもいないと思うけど、割にして108~110%取れてる感じ。ちなみに特化ゾーンはアンノウン1回以外は全て無し、神鉄拳すらなし。ヤレてない割にはかなり良い結果と言えそう。

理論上もおそらく106%以上はあるはず。金太郎と比べて優秀な点は変更判別の簡単さと、最大投資額の小ささ。これは大きい。

というわけで、ボクはこれからも0全ツします。


あと、余談になりますが終了画面の話。
モード移行が出てないから仮定での話になるけど・・・

riseken3

もし仮にモードが常に一定、A60%,B30%,天10%と仮定すると終了画面でこれだけモード期待度が違う。モードの移行は完全にボクの予想。モードが実は落ちないんじゃないか説も出てるから、どうだかわかんないけど・・・

もし落ちないとすれば一生鉄拳打ってられちゃうから、どうなんだろうとは思うけど真相は闇の中。もう出ないだろうねw

ついに1店舗(一番しょぼい店)で鉄拳撤去、この動きが拡大するとそろそろ鉄拳も終息ムードかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

これにて鉄拳衆養成講座を終了しますwww

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク