いやー、書く事ないw
教習続きで稼働出来てないっす。
この生活もあとちょっとの学科と検定で終了。今月収支はヒドい事になってるけども・・・

と言ったわけで、昨日の続き。
変更に関する事について具体的に書いてこうと思う。このブログの読者層には当たり前かもしれないので、そんな時は流し読んで頂ければw

まず有名なのが

・ガックン
「ガクり」とか「ブルり」とか「ブレ」とか呼び方は様々。設定変更時リールが変則的な回り方をする事を利用した変更判別。メーカーによって使えるメーカーと使えないメーカーあり。代表的なのはサミー系(サミー系とはサミー、ロデオ、タイヨー、銀座)の機種とかジャグラー系。は基本的に使える。

ただ、最近の機種はガクリが分かりにくい。しかも、ジャグラーとかは止まっている出目によっては一切ガクらない事も。更に台が古くなってくると毎Gガクる事もあって不完全。その上、設定変更せずとも店員がリールに触れればガックンする。最近の機種で言えば、あなたが全変と思い込んでるサラリーマン金太郎も実は違うなんて事もあるかもw



動画あったんで貼り付け。
実際はもう少し分かり易いかな。


・画面ズレ
一斉に朝電源が入るホールで、演出が他の台とズレている台は設定変更の可能性がある。朝に変更作業をするホールで有効。ただ、画面ズレ=設定変更ではなく台を開けたというだけの場合も。違和感的な示唆として使ってくるホール、または逆に画面がズレてる事に気付いてないホールもある。何れにせよ補足的な要素。


・G数ズレ
これは言わずもがな一番確実な方法。最近のG数解除系の台では宵越しを見極めるのに当然のように使うゾーンG数のズレ。変更されてても当日のG数を参照して前兆発生する台も増えてるから注意。前日G数チェックでほぼ確実な変更判別が可能だけど、自分でやる場合は投資リスクあり。


・仕込み
前日に連続演出仕込んだり、MB目仕込んだり、ペナ仕込んだり、メダル仕込んだり、払い出し口をズラしたり・・・小技で見抜く方法。それなりのリスクあり。行き過ぎるとバレて出禁、または店側に逆に利用される可能性も。演技力も必要。考えればいくらでも。人によっては詳しく書けない事もあるかもw

パチスロ宵越し狙いの裏ワザ教えます。翌日高確率で変更を見破り危険を回避するために必要な3つの方法とは?

今は更新されてなくて残念だけど、こちら参考にどうぞ。


とりあえず、こんなところかな。
細かい事言うと、台枠ランプの色(最近だとアラジン)とかその他要素もあるけど、あとはホールの状況次第。前日と出目が違う台は変更のお店もあるし、逆に出目が違う台だけ据え置きのホールもある。ガックンにしたって一緒でホールによって据え置きだけ逆にガックンさせるホールもあるだろうし・・・

とにかく変更判別は全要素知った上で、出来る事は全てやって確認する!そんな勢いで時間かけて時間かけてやってみて下さい。

ってな感じで終了ー。

ちょっとまじで書く事無いんで、ネタ募集しようかな~。

こんな感じの事書いて!みたいのなんかありませんか~?コメントでもメッセージでもTwitterでも良いんでどうかネタを・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

お願いします!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク