今日は夕方前から行って全負け。
完膚なきまでに打ちのめされたw

で、書く事もないんで最近ジワジワ増台されて無視出来なくなってきた沖ドキ。リセットにお目にかかる機会も増えてきそうなんで前回の数字を更にイジって少し実践的にしてみます。

いつも通り詳しい元の解析は・・・

パチスロ必勝本↓


パチマガ・スロマガ↓


より引用。 詳しい解析はこちらにてどうぞ!


ちなみにauユーザーはこれらの登録はせずauスマートパスを利用すると、これら両サイト、k-navi、それからスロ実機アプリなんかも取れるからスマートパスへの入会がオススメ。

それと小ネタで、実はガラケーでもauであればスマートパスには入れます。IDを入力すればau電話以外でもスマートパス使えるから、ガラケーauって人も全然行けますよー!そんなボクはauガラケー+ipod+wifiで生きてますw


はい。
定型文ですいませんw
解析を使わせてもらう分、携帯サイトへの登録を促すのがボクらの出来る正当なやり方だと思ってるのでこれからもこれで行きますね。

というわけで、リセット時の初当たり確率を算出してみました。

okidoki8


0から規定G数まで回した時の値。
0~100Gまで回すと1/167.54。という感じ。50~100とか途中だけ回した場合はもうちょい下がります。100〜先は更にどんどん下がります。


参考までに設定6の初当たりは1/188.3。だけど設定6通常ABの状態でも1/189.5。という事はモード滞在率考えるとどう考えてもおかしい。天国以上滞在の32G以内は連チャン扱いって事になって初当たり確率に含んで無さそうと見て良いかな?

という事は単純に初当たりを1/188.3で取っててもダメ!という事で次回モードを考えると・・・

okidoki9

こんな感じ。
流石にこれは結構面倒だったんで10G刻み。
200Gに近付くにつれてモードB&天国比率が下がって、モードA比率とドキドキ比率がほんの少しだけ上昇。

そして注目すべきは次回天国以上17%程とリセ後でもそう高くはない。ということ・・・

そんなわけで初当たり確率は少し高めの水準を狙っていった方が良さそう。ちなみに100Gハマる確率は通常AB:66.71%、チャンス:31.03%。チャンスの7割ほどをカバーできる100G辺りがちょうど良いんじゃないか?と個人的には思う。 そんなわけで表も100Gまで。

ボクはだいぶ守備的に。 リセでも0~100回し捨て、当たったら32抜けやめしていこうかと考え中。

まぁリセ打てる機会もそう多くは無さそうだけどw

ブログランキング・にほんブログ村へ

沖ドキの扱いに困ってた人は是非参考にどうぞ!


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク