アラジンの導入ついに明日ですねー!
と言っても全く興味無し

4号機アラジン知らないんで、特に思い入れとかはないです。でも個人的にアラジンといえば・・・

アラジンデスティニー!



これ大好きだったー。まだこの頃はよく分かってなかったけど、よく分かんないながらに技術介入っぽいことして結構勝てた。スゴい人は相当稼いだであろう機種。

これとほぼ同時期か?羽根ぱちんこウルトラセブン。

hane

これもめっちゃ好きだった。パチンコはデジタルより羽根とか役物搭載機みたいなアナログの方が断然面白いと思うんだよね。お店としたら攻略されちゃうから困るのかもしれないけど、加速した液晶戦争をどうにかこういった世界に戻していけたら良いのになと思う・・・まぁ最近パチンコ打ってないけどw
 
と、話がズレました。



本題、アラジンで気になる記事が・・・

アラジンと魔法の枠ランプ

こちらの記事。アラジンも台枠の色が任意で選択可能との事。以前ジンオウガの記事でお世話になったコジツケ氏。お店の方という事で内部からの信頼できる情報です。

まさにこの記事にあるように、台枠ランプで設定示唆するお店が以前ボクが通っていたお店にありました。虹は56確定、末尾との絡みで末7はニブイチ。その当たり色と対応した別の台も確定とか色々やってました。

導入日が何色か確認しとくと、その後の流れでイジる店かイジらない店か分かると思います。変更を見抜く際ももしかしたら役に立つかもしれません。色変わってたらとりあえず台を空けた事は確定とか。もしかしたら色ローテーションモードとかもあるのかもしれないけど・・・

とりあえず気にしといて損はなし。ってことで、しばらく枠の観察がオススメ!枠色変えられる台は・・・転生以来かな?



といったわけで、稼働!
本日はしっかり朝から行ってきましたw

朝からいきなりファフナー愛で333本前兆中に

fafuna-

ロングフリーズ1/32768

fafuna-2

これが1回目で

fafuna-3

300。残念(って言ったら怒られそうw
フリーズは300or500確定。
奇数回目のV揃いは500が25%、300が75%で、偶数回目は500が10%、300が90%だそうで、500への大チャンスだったけどモノに出来ず。

fafuna-4

ミッション90はヤレてるでしょ?

fafuna-5

更に抜けて本前兆分の乙姫覚醒を抜けて、96GでVバトル勝利!どうやらV天国だった模様。

よく解析見ると小役からの抽選の詳細が出てないんだよね・・・VB滞在率も高いし、高確移行も高いし即ヤメ結構難しいかも。とりあえず即前兆(小役分の乙姫覚醒・Vバトル潜伏)やら見つつ、高確滞在率の高い10Gまでを目安にやめ時考える形にしていくと現状は良いかも。

fafuna-6

色々引いて・・・

fafuna-7

ファフナー記録更新!完全にファフナーメインまでありますわ。


その後は久々の

fafuna-8

お決まりの

fafuna-9

なんか絡めつつ少し減らしてフィニッシュ。なんとか今日は勝利!

最近ドヤ記事が多かったから晒しておくと・・・

2015-02-16-01-00-26

こんなんなってるんで、そんな勝ってないから安心してね!(はあと


今年入ってからめっちゃ荒いですw

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブレるのは上だけでおなしゃす。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク