スーパーやる気無いモード突入中。
今月の稼働時間30時間も行ってませんwww

合間合間で動く事も出来たんだけど、やる気無いモードにつき今月ヤバ目。全然稼働してまへん。明日は久々朝から終日打つ予定ー!

って事で、稼働日記書けないんで以前コメント頂いた沖ドキモードB狙いについて考えて行こうと思う。前にも書いたけど、相変わらず沖ドキ打ってません。解析から考えてどうかなー。ってだけで実践して無い人間の書く事なんで、そこんとこよろしく!

いつも通り詳しい元の解析は・・・

パチスロ必勝本↓


パチマガ・スロマガ↓


より引用。
詳しい解析はこちらにてどうぞ!

auユーザーはこれらの登録はせずauスマートパスを利用すると、これら両サイト、k-navi、それからスロ実機アプリなんかも取れるからスマートパスへの入会がオススメ。

それと小ネタで、実はガラケーでもauであればスマートパスには入れます。IDを入力すればau電話以外でもスマートパス使えるから、ガラケーauって人も全然行けますよー!そんなボクはauガラケー+ipod+wifiで生きてますw


というお決まり文章を入れまして・・・
さて、コメントで頂いたモードB後32G当選は実はモードBループなんじゃないか問題について考えてみる。各モード32Gハマる可能性は

okidoki2

32G経過までに天国はほぼ当選して居なくなっていると考えられる。これに実際のモード滞在率を掛け合わせて考えてみる。

通常Bからのモード移行は

okidoki3

となり当選契機の比率はスイカ7.81%、確定系除くその他契機92.19%ってな感じ。これを元に各G数時の実際の当選モードを考えてみると・・・

okidoki4

これにモード移行率と32以内に消えて居なくなる分を考慮して考える。

okidoki5

コメント頂いた条件を再現できたかな?
ちょっとわかりにくいかもしれないけど・・・モードB確定状態→ボーナス当選→1~32G以内当選単発→で天国抜け33G時点でのモード期待度。勘違いしちゃいけないのはモードB確定状態からでこの数字になること。データ機だけでは判断不能なので注意。

結論。
モードB32以内単発後は狙えない事は無いけど、怖い。といった感じかな。やるとしても20G以降での当選単発という感じで機会としてはそう多くないだろう。と言ったところ。



そして番外編。
変更後ハマリG数別滞在モード。

okidoki6


と、変更後ボーナス当選G数での実質滞在していたモード割合。

okidoki7


モード確定状況というのがほぼ無い沖ドキはやはりなかなかツラいね~。立ち回りに応用できそうな人はどうぞ使ってください。

相変わらず沖ドキ打ってない人間の戯言でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

沖ドキで上ブレゲット!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク