今日は久々朝から稼働。よく考えたら今月初だったw

ってなわけで、おなじみ鉄拳。

asa2

強ちぇの次Gにこれ。
久々の直撃ー。
その確率なんと1/79920。
無駄に薄い。

鉄拳リセだけで6台消化。

asa3

ダダ被りの悪意のある激熱。
これ完全にアリサ、シャオユウ潰しに来てますわ。女子の争いコワイ・・・

激熱とか言って出ないし。



ファフナー333。

asa4

やっぱ333はかなり当たるね。
大変、CHANCEがいっぱい。
自己記録更新13個。


ライブの始まりは乙姫チャンスだよね。

asa5

スーパー乙姫チャンスって要するにスーパーオーバーチュアだよね?120駆け抜け乙。

それにしても乙姫でツバキってぶっ飛んでるよね。全然関係ないけど・・・


5c567598-s
http://www4.hbc.co.jp/akogare/list.php

憧れアナ。
乙姫以上に斜め上。

本名平凡だから、良いなー。と思う反面、いろいろ大変だろうなぁと思うw


まぁそんな感じで見せ場ナシ。
夜まで打ってぶっ殺された1日。


そういえば、金太郎で気になったんだけど・・・

金太郎は誇大広告だと思うんすよ。自ら打ちまくってるワケじゃないから、何とも言えないけど。

おそらく初当たり確率自体は設定6越え。だけど、割は行って設定5くらいだと思われ。あの確率で初当たり枚数に差が無いと割が120%越えになるんだけど・・・

挙動見た感じ、サイトセブンデータと色んな人の実践データ見た感じ、流石にそれはない。割120%となると1台辺り5000円ってな感じになるはずなんだけど、明らかに足りてない。

原因はおそらくKC比率と個数、そして天国移行率、AT後の状態が大きく関係してそう。

更に全状態合算での初当たりが1/215.5という事は通常Aスタートも40%あるわけで・・・しっかり状態見抜いて優先順位を付けないと単純に0から全ツしてたんじゃ、結構厳しいと思う。

結構打ってるよって人、どうですか?
良ければコメント下さい。


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日で一旦停止~。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク