anzai

パチスロがしたいです・・・

ここ一週間まともに打ててないっす。
多分明日は朝から打てると思うけど・・・最大の敵は睡眠欲。

教習の方はあと、高速行って何回かやって卒業試験。そろそろこの生活も終了だーい。


さて、今日は夕方から。
おなじみ鉄拳リセ。17時過ぎに132で空いてるくらいには過疎ってる。

yugata

うわぁぁぁぁぁ。
ハサミ期待値を捨て去った瞬間にこれだよ。
ネタになるかなぁ・・・と思って全部逆押ししたらホントにネタになっちゃうというw

obo

ハサミ期待値はありまぁぁぁぁぁぁす!

でも、これトータル40拳でボーナス6回。完全にヒキツヨです!


そして、
ライブの始まりはOVERTUREだよね?

yugata2

ボーナス準備が50G程続いて、強スイカ昇格?突然の青。


これは

ブログランキング・にほんブログ村へ

の悪寒!!!(読者的に


yugata3

これが4回48揃いして14連250乗せ。


からの

yugata2

再度青。

yugata43

適当に押したらなんか乗っててビックリ。

yugata5

からの~・・・

yugata2

まさかの三度目www

yugata7

yugata10

びっくりしちゃう。
ぱちログの大島優子も納得のドヤ顔変化。ちなみに背景レインボーで後乗せ100以上。100だったけど。

yugata6

ブログランキング・にほんブログ村へ

完全にバブル始まってます。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク