昨日は結局稼働休み。
今日は朝から雪道運転。
雪道だとみんなスピード遅いし優しいから、何か逆にやり易かったような・・・

で、空いた昼時間と夕方からリセ狩りするもボッコボコ。


っていう一昨日に引き続きレア体験。
1,2,300ゾーン抜け直後と、400G台にもクッソ薄い振り分けがあると考えて良さそうだね。

まぁ、なんでかこの台も負けたんだけど・・・



そして店移動して、当日鉄拳。

saik

はい、本日も。
最高のパフォーマンスで魅せて行きましょかー!

saik2

やって来ました。
オーガの時間。
一度引けるとリミッター解除で一気に引けるようになるヤツ。

rise2

お決まり・・・




否!!!





saik3

斜めベルで今回はしっかりモノにして・・・

saik4

事故らせるも・・・

saik5

逆押しverだった模様。
ナビが2回だから自力赤が12/33。あー、引き負けた・・・とか言ったらコメント欄で盛大に怒られそうだw


まだ時間があったから絆打つも投資23K掛かってやっとこBT。

saik7

継続確定。珍しいけど、絆高確いない複雑な気持ちになる人数。

saik6

時間が無くて写メれず結果だけ。
なんだかんだで大捲くり。快勝・・・

今月もラスト1日。気を引き締めて臨もう。

あ、そういえば!

http://slotqz.jp/sh/r/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=111;id=


こちらで話題になってた、番長のガセ前兆消えるかもってヤツ。自身でも体験したんでご報告。リセゾーン消化時、202で夕方、218で弱ちぇから対決演出発展。その後前兆煽りのないまま、232で初めて第一停止拳前兆。

明らかにおかしい挙動だったから回してみたら、263ボーナス。

多分小役での連続演出に行くと、ガセ前兆はそこで消えて以後本前兆のみの発生になる模様。同様に前兆消えたまま232で前兆発生せずスルーってのも3度ほど経験してるため、おそらくそういう認識でオケかなと思う。参考までに◎
ブログランキング・にほんブログ村へ

来月も継続させよう・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク