今日は2台稼働w

1台はリセ鉄拳。特筆する事はないけど良い感じにプラス。

2台目はもともとメインで使ってて、見切ってからしばらく行ってなかった店に。宵々越し約1000で空いてた・・・


バジ2。
追想20スタートってないよね?
継続確定時、負け演出選択されて枚数獲得画面出た次Gに「まだです!」じゃなくて「狙うのじゃ!」って言われてのこれ。次セットでシレっと20Gスタート。終わって後乗せ瞳術分+10。なかなかのレア挙動だよね?多分。

ってな感じで、すいません。今日も一応勝っちゃいました。なんでかバジは負けたけどw


で、稼働面は特に書く事もないんで、こんなもんを晒して行こうと思う。

un1

運転適正検査。
運転適正はどうやらない模様www

一つだけ言い訳させてもらうと、「深夜に誰も居ません、信号無視しますか?」っていう、これ絶対ダメだろって選択肢をわかってても「はい」にしたんで・・・

ただ、書いてる事おおむね当たってるから結果に文句はなし。確かに注意力はかけてると思うし。

で、下のグラフの右半分。これが精神に関する部分。他より明らかに強い。日頃の精神的鍛錬のおかげではなかろうか?スロッターは精神が強くなる事がココに証明されましたw

こういうテストって面白いよねー。

最近はなかなかやる機会ってないから寂しいね。ボクは昔から何に関してもテストが大好きで、自分の実力を客観的に知れる良い手段だと思ってる。こういうのって定期的にやって自分の位置を常に知っときたいなって思うんだよね。

そろそろ健康面も考えて人間ドックとかもやってみたいわぁ・・・

それじゃあ明日も↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

未来予測!w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク