wata

だいぶ更新の間が空いちゃいました。
実は今、教習所に通ってます。

「え?専業のくせにお前、車もないんかい!?」

と思う人も居るかもしれないけど、これが地域差というヤツで都内の人はおそらくほぼ電車なのではなかろうか?郊外店へ行く場合はその限りではないけど、ほとんどが駅前店ゆえにあまり車を必要としない。というか、逆効果・・・

どこかホールではない別のところに出掛ける時も電車か、友人の車へw

それと実家に車が無かったからってのも大きい。使う機会も無くてそのまま卒業してしまって、実家を出てこの生活に突入。なので全く車を必要とせず。流石にそろそろマジで取る機会逃す!ってことで、必死に通ってます。


女子高生
「あ・・・あの、隣良いですか!?」

jyo

って学科の授業で来た時はなんか新鮮だったねwww
ちなみに画像は関東NO.1女子高生らしい。



ってなわけで、ここ4日間ほどちょろ打ち全負けで100K程逝ってて・・・毎日天井恩恵ない天井行って単発の繰り返し。稼働日記書ける程の事も起きずにまぁ放置していたというわけ。時間ない時に限って調子悪くなるからなぁ。

で、昨日久々に朝から打てた。


ファフナーと黄門初打ち。そしたらさ、

どっちも面白いのね!

びっくりしちゃった。
特にファフナーとか、ただのクソ台だと思ってて、内部仕様よく知らないまま打って面白かったからね。多分コレ知ったら相当面白くなりそうな気がする。マクロス+エウレカみたいな印象だったけど、実際打ち込んでみてどうだろう?

wata1

おそらく天井から。

wata2

これで

wata3

まぁそんなもんか。

wata4

若干ニュー〇ン臭がしないでもないけどね。演出過剰系でも大丈夫な人は結構イケる台なハズ。これ意外と55も結構当たるし111Gまで回しても大丈夫な感じもするけどどうなんだろう。肝心な数字がまだ雑誌では記号になってるからなぁ・・・



で、黄門。
これはマキバオー+西国+やじきた+仕事人って感じか。

緑メーター(左)MAX310から御一行チャレンジから当たり。

koumon

これが始まりで

koumon3

マキバオー的な選択型。
個人的にはこれ要らなかったんじゃ?と思う。ターゲットであるはずの高齢者は絶対に操作の仕方わからないからね。選択型やるなら題材変えるべきだったような気がする。

大した出玉はなく40G駆け抜け。からの

koumon2

マキバオーでいうトレモ的な感じかな。かなりの高確率状態。バンバン貯まっていく感じ。そんでもって・・・

koumon4

いわゆる天破の刻も搭載w
しかもこれが

koumon5

ループする。その際はこの喝前兆で煽って来る感じ。画面見ても分かるけど、緑メーターも貯まってて即ヤメは絶対ダメな感じ。

マキバオー同様にメーター関連+即高確率が用意されていて、やめ時で大きく差が出る機種だと思う。やじきた同様、MAX以上にポイント貯まった時は演出失敗後、数Gを使って徐々にポイント増加。その点も注意。

片側平均130G(足して65G。特化含む)でMAX到達って事で、ボーナスはほとんどメーター経由になるのかな?ゾーン当選を経験してないんでいまいちどんな感じかは不明。両MAX同時で期待度50%らしいし、ゾーンはオマケ程度という事じゃないかと予想。

そんな感じ。
もうちょい打ち込んだら色々見えて来そうかな。


あ、それとついに新内規第一弾の麻雀物語3が出るそうで!純増2.9枚でありながら1Kで47.4Gも回るらしい。多分一撃出玉が抑えられてるって事だと思うし、かなり安定した機種になるんではなかろうか。

安定しつつ純増多いとなると勝つ上では最高なんだけど・・・問題は面白いのかどうかってトコだと思う。麻雀2好きだったし、個人的には結構期待!

なんだかんだ意外と書きたい事が貯まってた。なるべく稼働して更新できるように頑張りまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ

サボりで順位降下中につき、1PUSHおなしゃす!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク