サラ金初打ち。
なんか通常時ポリゴンのせいか仮面ライダー臭がする。そして通常時のつまらなさはヤバい・・・通常時の演出がなんかここまで受け付けない台って久々かもw

kin

そしてボーナス。
チャンリプから拳揃い金太郎Cへ。

kin2

大大大チャンスは新しい。
これでチャンス、大チャンスはゴミの領域へ突入・・・

kin3

大大大チャンスは本当にチャンスなんだから!
豹柄からの~

kin4

平八スタイル。
30+青7。

ロデオでここまでのあから様なパクリも珍しい気がする。他になんか思いっ切りパクってたのってあったっけ?

kin5

ってな具合に発展したバトル6回全勝ちという異常な強さで、255GしかAT回してないにもかかわらずそこそこヤレた。回り見た感じもバトルかなり勝ちやすいイメージだったけど仕様かな?1発目の攻撃ヒットしたらもう勝ちで、ほぼボーナスみたいな印象だったけど。

AT中とEXBBは結構好き。だけど拳狙わせすぎ感は否めないよね・・・擬似遊戯を拳狙わせるために入れたんだろうけど、パチンコの擬似連の使い方間違っちゃった台みたいな印象。

「拳を狙えー!」+10。これはニューギン以外の台では許されない事態だからね。ただ今後絶対打たなきゃなんない台だね。前作同様やっぱり変更ウマいみたいだし。

ちなみに止め時は高確回しを推奨。終了後キャバステージ滞在で即チャンリプから金C直撃当たったり、高確が結構強そうな感じがした。G数解除が一応あるって程度みたいだから必然的に高確は強いはず。

収支的には今後の活躍に期待。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク