今日電車内で電話してたおっちゃんの会話。

「あぁ。あれね、あんまり大きなヤツじゃないんだけど、230億の・・・」

続きが気になったけど降りてしまった。230億がそんなに大きくない世界って一体なんだろう? 単位が円ではないことは確かだろうけど、230億ったら何かの数字にしたってそんなに大きくないってこたぁない数字だろう。




・・・あ。





さてはお前か?w
というか高いわ!!!




さぁ、そんな話はさておき今日は稼働休み。ってことで昨日のサラ番の話の続き。実戦でのデータを掲載していこうと思う。これがホントの実践値ってヤツなんだぜ!!!

bancho

まず夕方移行に関しては見切りは*10Gで問題ないとみてOKかなと。

これは打ち始めて止めるまで強レア小役なしのデータのみ。小役の当選でフェイク前兆が消えたり書き換えたりされてしまっている事を考慮して、そういったデータは全て除外。夕方移行確認+G数前兆が紛れなく開始された台のみの実践データ。前兆開始は研修ではなく前兆開始起点G数。

赤文字はそのままその前兆がボーナスに当選した事を表している。で、データ絞ったら32件しかなかったぁぁぁ。それもこれも

目押し練習に良い台で逆転!

この記事で書いた通り、壊れたせいでデータ結構な量消失してしまってね。テーブル解析が出る以前のもの故に*50~66Gの前兆確認は出来てないデータのみ。まだ最近は前半前兆に出くわすことなく、テーブル読みに関しては未実践。

・・・なので以下前兆に関する予想

このデータから考えられることは前兆発生率はテーブル3<5<4である可能が高いのではないかということ。3<4は周知の話だけど、5<4または5≦4の可能性もあるかもしれない。

というのも、変更データを見ると試行回数少ないながら~*16G前兆がガセっている。しかも2回。更に当日ゾーンでも400ゾーンでは3回ガセ、200ゾーンでは2回ガセと400ガセの方が多い。偏りの可能性あるけど。

このことから3<5。で、3はおそらくフェイク発生率が極端に低いのではないか?もしくは出ないとか?

bancho2

その根拠となった数字がこれ。

↓こちらより引用
詳しくは両サイトにて。





前兆発生率が3<5<4と仮定した場合、0G時点でレベル4,5が占める割合

・200~216G 1.76%
・400~416G 3.52%
・600~616G 5.28%

となる。
よって、早い段階で良マップが多いテーブルが当たること考慮しても、200<400<600の順に前半ガセが発生しやすいのではないかと推測。よってゾーンの価値も200<400<600なのではないか?と予想!

もし~*16Gで前兆発生で3否定とかだったとすると、400ゾーンからの状況次第全ツいけるなんて事にもなりかねないかもね。まぁ絶対にやりたくはないんだけどw

それにしてもこれ、200G台は16G見切りもありかもしれんと思わされるデータ・・・


まぁ流石にそこまで攻めれないけども。といった感じで戯言終了。


フェイク解析まじで頼みます大都さん!


役に立ったと思ったら

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリッククリック。
昨日、「貞子に縛られたい」と押してくれた人19人。縛られたい人少なかった・・・運が欲しい人は多かったのでしばらく運バナーでいくかなw



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク