こっちでの稼働がしばらく間が空いちゃったけど、特に状況変化なしで一安心。

と思ったら、サラ番が全据えに変化。そりゃあの解析見たらそうなりますわな。にしても店長反応早いー。

サラ番みたいなゾーンがハッキリした台は、みんなデータ機の数字で回すから当日ゾーンはやり辛い。個人的には据えの方が嬉しい故に、全据え傾向はありがたい限り。


まぁそんな変化はありつつもいつも通り。


まずは西国。
宵天井周期からの乙女ATK。途中オウガイが出て来て、あれ?って思ったけど、これが噂の内部コタローかぁ!!!ってなわけで

oto

全勝。
と思いきや、

oto2

最後で負けて7人同行。

途中、更に2人連れて来て合計435乗せ。

oto3

うん、かなり良い展開!

強チャ目から討伐なんかもあってー、

oto4

oto5

を?
まさかの1000枚届かず。絶対純増2枚以下だよねコイツ・・・


さて、次のオリ平はマジモン当日7スルー+前日?スルー。既に天井状態の可能性もありか?

投資2Kで

oto6

プチュン。
演出が基本派手派手だからフリーズって気付くまでに数秒かかったという。あんだけ煽るけど、プチュンが素直にフリーズなのは良いね。だいぶ今更だけど初w

これが平均よりぃぃぃ

oto7

下ぁー。
どうやら平均は8個らしい。
仕様的にはレア役引ければ結構事故れそうなんだけど、そのレア役が引け・・・ない。

更に継続も・・・

oto8

しない。
乗せた個数ピッタリで終了。
麻雀以降のオリ平機の出し方がわかりまてーん。いや、人生において麻雀以外のオリ平機でヤレた事なんてなかったか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

どこかで出し方教えて貰えませんかね?w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク