9時半に解散し、ボクは電車に乗り込んだ。
向かうは大阪!

まぁ前日に明石から京都まで行ってるから2度も思いっ切り通過してるわけなんだけどね。大阪から明石行って、明石から京都行って、京都から大阪って冷静に考えたらバカだ。後から気付いたけど・・・

rosennzu

駅間こんな感じ。
ね。バカでしょ・・・

そんなわけで、行き方はマスターしてるから電車の中は全て寝て移動。体感10秒くらいで大阪に到着!

この日会った人は、大阪の専業みすたー氏。以前一緒に打ってた友人の知り合いで、この人も実は会うのは初めて。大阪のホールと大阪を案内してくれるそう。

ちなみにモバマスで結構上位で「みすたー」ってハンドルネームらしい。あ、ボクはやってないんですけどもねw

そんなこんなで、大阪の町でちょっと迷いつつも無事合流。


まずはメシ食いに

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005917/

ここへ。都内にも串カツ田中って串カツ屋さんがあるけど、そこよりやはり美味しかった!流石、本場は違いますな。B級グルメ最高ー!


その後、ちょろっとホールを巡る。


大阪で一番有名じゃないか?ってホールへ。

dedama

もうね、頭がおかしい・・・これ通常営業らしい。多分オール系。明らかに設定が入りまくってるのがパッと見でわかる。カウントしてる人いっぱい。前日のジャグの履歴を見る限り、Aタイプにもかなり入ってる。

京都の後だから差がスゴくて・・・京都は他県と比べて明らかにキツい。イベントにも厳しい上に、稼働した店の再プレイ上限375枚とかビックリしたわ!

反面、大阪は今はかなり甘そう。みすたー氏によれば、7揃いや隠れイベントも結構あるらしく、状況は相当良さそうという印象。

一人でも近隣ホールを朝一少し回ってみたけど、7揃いの斜めや平行なんかで示唆も普通にやってたし、過疎店でも15日にはジャグを厚く入れていたホールも多数。

客付きも良好で、今は都内よりも全然状況は良さそうといった感じ。5.6枚な事を許容出来れば、結構大阪は良いかもしれない!前日京都じゃなくて大阪で稼働すれば良かったんや

ってな具合に一通りホールを回って終了。
大阪での稼働はなし。



そして向かった先は

abe

ホット?なスポット。
あべのハルカス。

展望台1500円+ヘリポート500円
(みすたーさんあざますw

abe4

60階エレベーター前↑

abe2

そこからの眺めがスゲーんすよ!

abe3

ヘリポートは風が強過ぎて、立ってるのがやっと。
(映ってるのは係員さん?


あべのハルカスなかなか良いねー。スカイツリーと比べてどうなんだ?って事を書きたかったんだけど、スカイツリーの展望台行ったことなんてなかった・・・


といった感じで大阪を満喫。

http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/
http://www.551horai.co.jp/
http://www1.enekoshop.jp/shop/takomasa/

以上3つのお土産を買って夜の新幹線で岐路へ!


翌日は爆睡。
流石に稼働は出来なかったよね。


ってなわけで、ノープラン遠征記終了ー。リアルタイム現場で色々更新できれば良かったんだけど・・・色々ブロガー力が足りないようでw

ブログランキング・にほんブログ村へ

更新期間が空いてランキング大暴落w
目が合った方は応援おなしゃす!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク