昨日は稼動なし。
につき、ずっと書こうと思ってたリングについて。





今回も詳細解析はこちらを参考に。


まず、天井狙い。
これは考えるまでも無く550~天井まで打って即ヤメで。理由はBなら750~800がかなり強いし、Aなら550~700がちょい強い&天井は900。となれば打てない理由はなし。まぁ550は少し強気過ぎるけど、600くらいあれば問題ないだろうね。現段階では貞子+井戸も無視で即ヤメで良いんじゃないかな?


そして、問題のゾーン。
これは意外とややこしい。
スルー回数別での0G時点モード期待度はこんな感じ。

リング
※カッコ内は天国を除いた値

ただし、リングの場合は0~100にAもBも準備も振り分けがあるため、天国の正確な抜けた瞬間は判別不能。よって実戦では少し数値がズレてくる。


とりあえず、この数字とG数解除の解析数値を元にゾーンを考えてみる。

リング2

すると、意外や意外。
スルー回数はあまり関係ないという結果に。Aと準備が極端に強く、Bが極端に弱いためAの割合の多い天国後と、準備の割合の多いより多くスルーした時が強くなっている。

しかし、当選後のモード期待度でやめ時が変化する。350~400で当選した場合の次回モード期待度はこんな感じ。

リング3

2スルー後、いや3スルー後にしといた方が無難かな?からは天国回しても良いんじゃないかと思う。見ての通りB以下の可能性も結構あるから、スルー回数見て天国上がるまで全ツするってのは絶対にやらない方が良い。そもそも、100以内当選が100%天国とは言い切れないので、天国に入ったかどうかさえ不明だしね。


結論!
色々考えてはみたけど、素直に550~天井即ヤメだけしてれば良いと思う。

リングは前兆がわかりにくいのもあるし、亡魂ゾーンのフォローがかなり難しい。初当たり1/200で取れても割104%ほど。毎回50回して当選率25%としてもやっとこ1/200。シビアなやめ時が要求される。やるなら350~400を狙い打たないと厳しい。

よって個人的にはゾーンは微妙かな。って印象。リングのゾーン、ガツガツ打ってるよ!って人が居たらご意見待ってます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ためになった方は貞子を推してちょ。


ちなみに・・・計算合ってるかは知らないw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク