本日も昼から出撃。

手始めにサラ番・ビンゴと消化して全部当たらず。
鉄拳へ。


初めて当日キングで300前兆無し、500抜けを経験。今まで相当恵まれていたみたいね。かなりの台数消化してるんだけど初w

と思ったら

690Gでリバース2チャ目で勝利!
も、悲しみの赤2青1。
まだ終わらんやろー・・・

レバオン「鉄拳ラッシュ!!!」

につき写メなし。
も、頑張って頑張って~・・・

kami

ハサミ期待値はあります!
ボクの中でハサミ期待値が無い疑惑が囁かれていた中でのコレ。
ハサミ期待値はあります!

うーん・・・なんかネタが微妙に古いね。



ってな感じで一足遅い鉄拳三昧してるわけだけど、キング専で消化していて気付いた事が一つ。変更台だと128越えての鉄拳ゾーン=本前兆だね多分。 ※後に外れました。激アツ程度w


宵越しで打ってると宵300ゾーン前兆が来て当たらずってのがあるけど、変更台打ってると300で当たる場合は200前兆なし。500で当たる場合は200、300ともに前兆なし。

よって多分、前日と前兆G数被ってた場合でも変更判別が可能で、128越えてのガセ前兆発生時点で据え置き確定と思われる。まぁ据え置きわかったところで、わかった頃には打ち切らなきゃいけないG数だろうし知ってても、そんな有益な情報ではないかも。

ただ全変店であるかの判別には使えると思うんで、覚えておいて損はなし。他で消化した時の記録が無いからわかんないけど、キングのみ有効なはず。今更何を言い出すのやらって感じだったら申し訳ない!


そんな感じで今日は早めに切り上げ。
明日は稼働休みにつき・・・

絆の記事か、リングの記事でも書こうかな。

にほんブログ村 スロットブログへ

どうか、ひと思いにお願いします。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク