3連休してましたw
ってなわけで4日振りの稼働。

チェックしてないから昼過ぎスタートで、とりあえず鉄拳リセ店へ。

まだ鉄拳リセってて、状況変化なしに安心するも3台打って見せ場無し。ほぼチャラ。

そして、ひぐらし600から。
天井一直線で初BIG。

hig

315枚。
果敢に残り9Gでもう一回ハズそう。と思ったらミスって入賞。まぁパンクあり得るラインだから問題なしかな。

ビタが前作より明らかに簡単。ボクでもイケるw
前作はビタ出来ない雑魚だったもんで、ミスっても大丈夫な慈愛仕様への変更は助かる。

1回目からハズしも出来るけど、JAC成立自体が3回、2回、1回の時はJAC分丸々損する事になるから素直に3回目、もしくは早め成立の2回目からが無難か?

JAC確率は実践値で1/6程。もうちょい高そうな気もするけど、3回しか成立しないってのはそこそこ起こりそう・・・外しまくるのは危ないかもね。だから、そもそもそんなビタが重要じゃない。ビタ要求されるのはJAC引き過ぎな時くらいか。

ちなみにJAC成立自体が2回での終了時は1G連、1回終了時は1G連+バトルポイント1、0回終了時は1G連+バトルポイント2とそれぞれ恩恵があるらしい。


・・・で、マギカ決戦出てきて

hig2

撃破!!!
今度は残り27Gで2回目JAC来たから外してみた。その後、残り10Gになっても一向にJAC来ず焦ったけど・・・無事残り3GでJAC獲得成功。

hig3

355枚は良い方かな?
スイカとベルのヒキで結構増減するねコレ。


更に

hig4

撃破でREG。
ぽんぽんバトるけど特に天井恩恵ってわけじゃないよね?
ポイント獲得してたのかな?
この次でバトル負け。

内部でポイントどうなってるかいまいちわからんね・・・もう少し射幸心煽っても良かったかも。オーイズミの台って基本、目に見える煽りが弱いよね。激アツはすぐ外れるけどw

その他、空き時間なく良い感じに打ててちょい勝ち。


さて、連日ポチ結果を載せてきたけど・・・
その結果、どういうことが起こったのか。
ブログ村効果の発表。

hig5

大体最近は2500~3500ほどのアクセスだったのが、ポチをお願いして上位に行ったらアクセスはこんな感じの推移。

blog6

26日時点で15位前後になったところで急上昇。みんなが上位を目指すのはそういう理由。アクセスがかなり上がる。

日記系のブログは検索からのアクセスは望めない。となれば、みんな頑張って上位を目指すしかない。

とりあえず、こういう構造になってるよっていう紹介でした。ポチ結果の掲載は以上。まさかここまで押してもらえるとは思ってもなかったですが・・・

やっぱボクもアクセスは欲しい。

ってなわけで、
今後もデフォルトでバナーを設けていくんで引き続き応援よろしくお願いします!(_ _)
にほんブログ村 スロットブログへ

ブログ村メンテでバナー新調出来ないんで・・・またポチっすw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク