本日は稼働休み。
もう心が折れた・・・


ってわけでもなく、友人の結婚式があるもんで小物類を新調しに買い物へ。スーツを普段着ない我々のような人間にとって、なかなか買う機会もないからね。冠婚葬祭、いざという時にパチスロ生活者が困るとこの一つw


で、今日はネタもないので久々コラム的な記事。


先日Twitterを見ているとフォロワーのちわわさんのつぶやきで


ちわわさん所属の一撃をどうぞよろしく(ステマw)
ファフナーの試打レポート出たよってな内容だったので見てみたら・・・これすごいじゃん。V入賞役物スゲー!これどんな動きするんだ?と思って動画探してみた。


 

んー、あんまりよくわからんw
これがガチ抽選ならかなり面白いんだけど・・・多分違うんだろうね。

抽選が機械内部で行われ、表からは見ることが出来ない。ボクらは解析値を信じて、その確率通りに抽選されていると信じて見守ることしか出来ない。そんな信用で成り立ってるはずのパチスロ。その抽選確率自体が疑問視されてる現状ってのはかなりヤバい状態なんじゃないかと思う。

ここはいっそ、アナログ乗せでガチなんですアピールに走っても良い頃なんじゃないだろうか?それ考えると、バットマンの上乗セレクトは良かったと思う。

上乗せに当選したらフリーズ。そして役物始動。目の前でG数を抽選。役物の行方を見届ける。この一連の流れをファフナーに搭載されてるような役物でガチでやったら相当面白いと思う。今でも無駄にフリーズしてハズレて時間取られるわけだしねw

ってこれじゃ、ホント完全にパチスロ羽根モノになっちゃうけどwww

まぁでもカイジは盛大にフリーズして沼をリアル3段クルーンでガチ抽選でやっとけば良かったんじゃない?と思う。絶対流行ったと思うんだけどなぁ~・・・


それにしても技術介入時代の主犯、ファフナーを自虐的にV入賞役物とかにしちゃうSANKYOさんのセンスには脱帽っすわ。


さて本日のポチ。

blog5

バーストしましたw
510ポイント。
絆記事が評価して頂けたのか?
そこそこ情報出回ってる機種だけどねw

やっぱ機種情報ってのは大切なんすね~。


ってなわけで、皆さんのおかげで20位以内見えてきました。

にほんブログ村 スロットブログへ

ポチです。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク