9日間で6勝3敗。合計収支が悲しみの-12.5K。
6勝のうち、いずれの1日も3敗のマイナス分を越えるプラス収支が無いとは・・・

なんか疲れる展開だと思ってたら結果見てみて納得。そらそうや、1日の負けを2日かけても取り返せない作業を3セット。期待値からの欠損が250K程。

月前半に同等の上ブレがあったからなんとかなってるけど、圧倒的上ブレ月間がいつの間にか下ブレ月間に変わってるよ・・・?おかしいな・・・?w


月後半ラストスパートだー!

2014-11-22-14-56-17

とか言いつつ、

2014-11-22-14-56-29

こうなる辺り、まさに今月を表した展開。950~1400越えてやっと当たり。てんぐさん@がんばらない。


そして、今日も最後の1台でやっとこ逆転。

2014-11-22-19-26-50

鉄拳ATK50の後に初のBGM変化で後乗せ30。150拳あったのに青5赤4で1100枚。自力度の高い鉄拳は今の体には堪えるぜ・・・



本日のポチ結果。

blog3

おかげ様で30位台に突入しました。あざますあざます!OUTポイントがブログ村からこのブログに来てくれた人の数。倍近くになってます。やっぱりランキング上がると来てくれる人も増えますね。

にほんブログ村 スロットブログへ

ってなわけで本日もポチトレおなしゃす!!!(ケロット柄

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク