今日は異常に浅いのばかり。
育っても何もなさそうで昼から活動開始。

手始めに鉄拳リセ0打とうか迷ったけど、他優先したらおじいちゃんに打たれちゃった。

またもや128当選。
流石のおじいちゃんレーダー、優秀だ。しかも1台は契機不明の神鉄拳中。もう1台は後ろ通った時に中ちぇ降臨。

さてはあなた達・・・神だな?



リセ打てる店がもう1店舗あるけど、そっちはかなりの頻度で育ち放置されてるから、後半に期待して・・・

移動!

も、嫌な予感は的中。最近ヒット機種があまりないからなのか、過疎化がヒドいヒドい。家から1番遠いホールの状況がヤバめ。

ちょっと常連の人と喋ったけど「最近客飛びヤバくない?」って。やっぱ思うよねw

まぁ状況としては悪くないんだけど、宵越し、宵宵越し以上がメインになるから前日状況次第では本当にダメダメ。今日がまさにその日な感じ。



特に見せ場なく終了し、さっきスルーした鉄拳店へ戻る。予想通り73まで回ってたんで開始。

鉄拳Cを華麗にスカし、325ラッシュ当選。

最近調子が悪かったレッドレジェンド打法。ハサミ期待値なんてなかったんや・・・って事で新打法を試してみた。

redre

特にコレと言った見せ場はなく、撮った写真が本日これのみ。赤ボーナスでじわじわと。

なんとかこれでまくって500円勝ち!少しでも勝てると精神的には違うからね。勝ちは勝ち。そろそろ横ばいタイム抜け出したい・・・。


今日試した新打法。
手順は簡単。
前回と同じ方をひたすら押す。だけ

逆押し→赤なら
次も逆押し

逆押し青なら
次はハサミ

正解だった方にひたすらBETする方式に変えてみた。今度からはこの打法を採用する事にしようと思う(期待度は鉄拳2nd時代のケロット柄だよ!


さて、ランキングの方ですがおかげ様でかなり上昇中です。

blog2

ブログ村でどのような効果があるか毎日推移を貼り付けていきますね。ブログに興味のある方は参考にどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日もエンジェルたんに清き1票をよろしくお願いします。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク