朝から打つ台打つ台全負け。
そんな中・・・


店員マイク
「鉄拳3rdぜっくぅぉーちょぇぃ!!!」

sirigari

あの・・・
ボクしか打ってないんですけど・・・?
変更最深部ですけど・・・?
今やっと当たったんですけど・・・?


ぜっくぅぉーちょぇぃ!!!



ってな感じで負債を抱えて辿り着く女の尻狩りタイム。
宵天井到達と同時に

sirigari2

ぴぴるれにゃーん。
これはファインプレー。
レイラOPT朝一も到達して43だったけど、



今回はいかに・・・



37。



えぇ。
レイラOPT3桁童貞ですけれども何か?




で、これが100枚終了。
も、次回確定。
が、これもアテナ40で120枚終了。



否、もう一発。ネモフィラ30・・・



だ、め、だ、こりゃ。
と、思ったら・・・




sirigari7

初めて青揃っておしり狩り4人。

sirigari8

更に尻狩り2人

sirigari9

そして辿り着いた愛しのママンのもとへ。

sirigari16

頑張って頑張ってこれが本日のスーパーファインプレー。

sirigari11

残り3G、残り1マス、残り体力2。

sirigari10

それをキッチリ、シッカリ、カッチリ仕留めて・・・













sirigari3

を?
本日の最低尻。

sirigari5

本日の最低尻狩り。
ソフィアたん、流石ツンデレの母。
報酬少な過ぎワロエナイ・・・

sirigari6

これで終了。
まだマイナス。



ならば男の尻狩りといこうではないか。
神拳勝舞!
526で拾ってゾーン当選。

sirigari12

百裂入れてラスト1台でなんとかプラ転。


転生50万G近く回してるけど、多分初めて見た演出。

sirigari13

はー。
って、この演出でここで玉貯まらず終わりー。ってのは普通によくあると思うけど・・・

sirigari14

更にそこから上を見上げて北斗七星。でも、なんもなし。今まで見た事ない気がするんだけど、レバオンしちゃってただけかな?死兆星が見えたらこの演出は成功になんのかな?

なんで存在するかよくわかんない演出に今更のオドロキ。



さて、昨日新設したバナー。いつもスマホで見ると上にはあったけど記事下にはなし。ライブドアの使い勝手が悪くて、記事下のベストポジションにはライブドアの広告が挟まちゃうんすよね。そりゃあ上部にあったらみんなわざわざ押してくれませんよねw

ってわけで、記事内にバナー設置でおねだりした結果・・・

blog

読者さん優しすぎぃぃぃ!
過去最高でっせこれw

にほんブログ村 スロットブログへ

本日もよろしくおしりがりします(_ _)



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク