結構な強風だ・・・



ポロ。



うわぁぁぁぁぁぁ

mega

折れた。
頭に乗っけてたら強風が吹いて、踏み出した足の下に滑り込みポキっとな。一人で「あぁぁぁぁー!」って叫んじゃったよね。


まぁボク、幸い目は良いのでメガネが無くても生活に困る事はないんだけど・・・


ヒキが強くなるために買ったブルーライトにセンシティブなおめめが晒されてしまうー。





この強風は向かい風か追い風か・・・






mega2

おいおい。
撮った写真がこれだけだったぜい。
変更鉄拳も後回しにしたらおじいちゃんの蟹歩きの餌食になるし。おじいちゃん2台とも128当てとか技術介入力高過ぎやでしかしw



やめたやめた。今日はどうも日がわりいや。
朝から暗示されとったようじゃ・・・



ってなわけで絶賛中だるみ中。
にほんブログ村 スロットブログへ

ちょっとブログ村ランキングアップ狙ってこうと思ってバナー新設。良ければふてってるコイツ↑PUSHで励ましてあげてください。おなしゃす!ちょくちょくバナーイジって遊ぶ予定。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク