寝不足の次の日はゆっくりいきましょか。

ってなわけで夕方からふらっと。

サラ番、鉄拳。

tetete

鉄拳って前兆の段階から当たるか当たらないか結構わかりやすい気がする。当たる時は強めの前兆多し。

tetete2

それと、朝一台は鉄拳Z入らず突当たりが多い(悲しみの500G

tetete4

青7よりにもかかわらずハマらずボーナス引きまくり、なんとか1000枚。



移動しようかな~。
と思ったけど、よさジャグ発見でチェックまで打ち切り。



設定1:1.57%
設定2:4.48%
設定3:7.05%
設定4:22.11%
設定5:36.98%
設定6:27.81%

通常時:2300G
単独BIG:1/460.00 (5回)
単独REG:1/383.33 (6回)
チェリー+BIG:1/575.00 (4回)
チェリー+REG:1/2300.00 (1回)
ブドウ:1/6.12 (376回)



ピエロverのくせにピエロ重複なし。
2回引いたけど、どっちも種無し。
って事は、今回のジャグはあのジャグラーだ!



鉄拳、ジャグが何気に最近柱かも。
鉄拳は全据え店が何故か鉄拳だけ全リセ。神鉄拳警戒してんのかな?神鉄拳とか雑魚なのに・・・意図はなんだろ?絶対据え置いた方が割下げれるのにな~。いや、こっちとしてはありがたいけどもw

そんでジャグ。
今年入ってから、特に下半期。何度も書いてるけど明らかにジャグの状況が良い。特定日には必ず入ってる。しかもその入ってるのが強ジャグと来たもんだ!それが複数店舗あるからとっても助かりやす。そう、今日は5の日だよ!

まさかジャグにまたお世話になれる時が来るとはなぁ・・・

ジャグラー楽しいw


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク