違います。
暴走覚醒です。

bou

REG→どっチャレ1乗せ駆け抜け→終了準備中スイカで次回予告ドン!!!ってな流れで・・・


bou2

これはヤレ・・・?



bou3

+REG1個。
平均くらい?
終了準備中スイカで5%も暴走覚醒行くなんて、転落までに相当な夢が詰まってる仕様だったのね。今知ったw



bou4

で、マジカルアタック全然行かずでこんなもん。なんか結構スゴいヤツって認識してたから拍子抜け。まぁ低投資で引けたし十分なんだけど。



さてさて、昨日のアンケート。
投票してくれた方々ありがとうございました。
現在こんな感じになってます。

01111111

んー、まぁ予想通り結構割れてる。
とにかく絶対取られたくない。自分はこの台を打ってるんだー!って時はしっかり下皿に所有物とわかるものを入れる事が必要。と認識しておいた方が良さそう。ハンカチやティッシュなんかは結構打たれちゃう場合が多いみたいなんで、そこも十分注意しないと。

基本的にはみんな下皿を見て判断するってことなのかな。ボクも基本的には下皿を見て判断するし。

打ち出してOKなラインは、正直もう自己責任だねコレは・・・どんどん打ってくタイプの方は、モメ事にならないようにお気をつけてどうぞw


ちなみにボクもタバコは吸わないんで、台取りは携帯にしちゃう事が多い。危ないからホントは止めた方が良いんだけどね。それくらいのリスクを背負って自分の台だと主張しないとw

でも一応、台取り用にこんなのを持ち歩いてはいる。

a11

開くと・・・

a12

ウホー!!!!!


そうだ!光を浴びに行こう。

ってなわけで夕方から簡単なお仕事で〆。
BR比率が1:6だった台を1:1.5にしてフィニッシュ。なお、個人でもBIGよりREGの方が3回多かった模様。合算良好の楽しいお仕事でした!


あ、この一文入れるの忘れてた!
最近の台取りの基本は「パンティ」で♪



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク