あっ、雨だ!
と目覚めて気付いたのが12時。
土曜日で立ち上がりが早いから開店30分遅れくらいで行きたかったのに。やってしまった・・・


ってなわけで、いつものルートABCと回ろうと思ってたところをC地区を最初にすることに変更。


この選択が大正解!
着くなり銭形800、700、600の3台並び、他多数。


光りの速さで3台消化しようとした2台目。

zeni

何気に初めて見たような。
まぁ天井だから間違いなく当たるんだけどね!!!

zeni2

みんな大好きケツ!!!


からのこれ。

zeni3



この曲大好き。でも銭型のスーパーヒーローは大したことないから、ヒーローくらいだよね。


で、

zeni4

おそらく記憶が確かならこれでも歴代2位。乗せは弱かったけど、3G連が4回連続。いやぁ、3G連偉大だわー。

爆裂は一切しないけど、10K入れても4K戻って来る保証があるから堅実に期待値ちょい下ブレ程度で安定推移してる機種。やめ時も25Gと明確だし、夢の詰まったAタイプ天井・・・みたいなイメージだよね、銭形。わりと好き。ちなみに3台全てGET!

まぁ今日はあとちょろっと打って2.5時間稼働で終わり。そんなこんなで11月スタートも好調です!



・・・で、タイトルのお話。
稼働してる時にちょいと気になる事が。


ある台を確保したお兄さん。
台確保の方法が椅子の背もたれに傘を掛けるだけ。そのまま10分以上退席し、戻ってきて打った後にやめて別の台に移ったは良いけど、傘置いてっちゃった。さっきそれで台確保してたのにーw

で、そこで感じた台確保の基準の違い。傘では個人的に台確保と考えていない。見てなければ多分忘れ物だろうと、傘掛かってても放置して余裕で座る。今回は特に自分が打ちたい台じゃなかったし、確保したの見てたから良いけど打ちたい台だった時はトラブルになってる可能性もあるし、困るよね・・・

この辺りって暗黙の了解的なところがあって、多分店から台確保の基準の指示とかはないはず。明確にしてるホールもあるかもしれないけど、基本は各自でどうぞって感じなはず。

そんなわけで、トラブル防止のために皆さんのスタンダードを聞いてみたいんでご協力お願いします。

アンケートにご協力ください
パチスロ空き台の判断基準は?
背もたれに傘
台横or台上にタバコ、ジュース
クレジット0下皿なし空回し
下皿タバコ空き箱、空ペットボトルなど
クレジットまたは下皿メダル5枚程度
下皿タバコ、ライター、ジュースなど


こちらにアンケート設置したんで、お時間のある方は投票お願いします。一応、段階的に空き台として弱い順としてるつもり。なんかあればコメントもおなしゃす。

ちなみにボクは最後の選択肢。タバコ、ジュースなんかのハッキリとした所有物が入れられている時。メダル5枚は微妙なトコではあるけれど、ボクが行ってるお店では店員さんに聞くと大体呼び出し無しで即撤去してくれるし、空回しも即止めしてる。

そんなかんじで、基準を再確認してトラブル防止の参考になったら良いかなと。とりあえず自分が確保する際はしっかりと意志表示を!そして、打ち出し基準は自己責任でw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク