一昨日は良い台あったけど、来客ありで結局非稼働に。昨日は逆に打てる台少なく、なんだか噛み合わない感じ。ならばいっそやる事もあるし、二連休にしちまうか。ってな感じで二連休。

更に、今日も夜から予定ありで思い通り稼働は出来ず・・・短時間稼働。打つ気満々で打てなかった時に、ちょっとの時間打てると楽しくてしょうがないよね!

それが鉄拳なら尚更。

teke

期待しちゃうかもー!

teke2

これはまじで期待しちゃうかもー!
前回もナビ出た時に神鉄拳したしー。とか思ってたら

tekken3

まじで神鉄拳出てきた。
これでやっとこ通算3回目。500~をほとんど消化してないから当然っちゃ当然なんだけど、これまたボーナス後のバトルで勝ち取り。

前々回赤1青2。
前回赤1青2。
と来て今回はー!

teke3

1回増えたw

まぁその後は自転車操業頑張って・・・

そこそこ良い感じに。

take4

なんたってレッドレジェンド打法完成させたかんね。今回は特別にその打法を公開。


手順1
基本は逆ハサミで押す。

手順2
3連続赤まではハサミ。以後、外れたら逆押しにチェンジ。

手順3
逆押しして青だったら手順1に戻る。

手順4
逆押しで赤だったら青になるまで逆押し。青になったら手順1へ。


以上。
期待値的に逆押し<逆ハサミだと思ってるから、基本ハサミでのハサミ期待値狙いからの応用ね。流派的には波読みの類だね(キリッ!


レジェンドって言うほど赤多くなくないって?
き・・・気のせいだと思うよ・・・


いや~、しかしホント鉄拳は面白い!やっぱ転生と言い鉄拳と言い、オカルトを生むシステムってのは偉大だよ。どうにも出来ないけどどうにかしたくなる50%という絶妙な数値。深いわーwww

今後も是非メーカーさんにはオカルトを生みやすいシステムの構築。頑張って欲しいところ!オカルトを生む機種は流行る!!!


さて、明日はチェックしてないからどうするか・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク