oki4

はい。
Twitterで話題になってた沖ドキシミュレート問題に切り込もうと思います。この件でフォロワーさんも増えた事だし、多分需要はある・・・と思うんで。


まぁ沖ドキとか打った事すらないんですけどね!!!


ってわけで例の如く机上の空論。トンでもない事言ってる可能性もあるんで、そこんとこよろしく。



さて、話題になってたシミュレート期待値だけど・・・



気になる方は詳細情報こちらよりどうぞ。当たり前に情報は最速なんで、月315円がイタいと思わない人は登録しといても損はないと思う。ガラケー時代はヒドかったけど、スマホサイトは結構使いやすいしね。


ってわけで詳しい数値はこちら参考に算出。


詳細モード移行率はややこしいから、載せないけど簡単に説明すると

・A→A or B or 連チャン系
・B→B or 連チャン系
・連チャン系→A or B or 引き戻し


が一連の流れで基本上がっていき、連チャンすると落ちるタイプ。天国は単発抜けありで、ドキドキ、超ドキは2連以上保障。で、連チャン系から抜ける道は

・天国→A or B or 引き戻し
・ドキドキ→保障→A or B or 引き戻し


の二つしかない。
という事は連後32G抜けた時点でのモード期待度は

oki

こんな感じ。保障後がクソ辛い!
ただ、これ32G以内の当選を考慮していない値。32G以内の当選を考慮すると、通常ABの中の12.15%、引き戻しの中の26.88%が32G以内にボーナスが当たっちゃう形になるから、その分が連チャンと紛れる。よって32G抜け時点での引き戻し滞在率は通常の可能性が若干高くなり、実際には更に4%ほど下がる事になる。

まぁ面倒なんで上の表で計算しますw

ドキドキ以上にはそうそう行かないんで、抜けルートの比率が(適当にw)天国:保障=95%:5%で、全てその他の契機(特殊な移行をしない)当選で計算。狙い方イメージするだけで良いからね。

そうすると連抜け200G越え時点の滞在モードはA77.78%、B22.22%。
よってそこから導き出せるのが

oki3

いやー、なかなか厳しいねぇ。ただ1スルーでも十分期待値のあるような書き方だったから全ツマンは頑張れ!B→B→B→B…も回すことになるから必然的に期待値はクソ高いのは間違いない(割は知らんw

ちなみにイレギュラーパターンとして初回33~200Gの当選後33抜けの場合は引き戻しに滞在していた可能性が出てくるんで、モードB比率が格段に上がる。もし同じスルー回数があったら初回33~200G当選を優先した方が良いかも。

それと、モード示唆演出は要チェック。

ハイビスカス点灯パターン
・左だけ点灯
・通常点灯以外でREG
・通常店頭+ドキドキランプ点灯

スペシャルテンパイ音
・ラッキー
・超ラッキー


の時はドキドキ以上。
その場合は転落時、保障経由濃厚になるんで、その後のモードがかなり寒い感じになってるとメモっといた方が良いかも。その台はスルー回数厳し目にするとか・・・


まぁ沖ドキとか打った事すらないんですけどね!!!



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク