稼働してなかったもんで、ちょいと更新空きました。

ってなわけで、4日ぶりのパチ屋へ入店入店ー。開店ちょい遅れくん。

うん。サラ番の季節が来たね。
100+100みたいな台が結構ある。あぁ、思い出す番長2全盛期。個人的に設定狙い、ゾーン狙いともに1番盛り上がった時期。いや、まだこれから盛り上がる時期も来るかもしれんけど。


で、このサラ番。

マップについて考えてみる。

↑かえるさんも仰っているように前半での前兆がかなり強い印象。理由はやはりマップシステムにありそう。レバオンでボーナスを射止めた瞬間から前兆が始まるシステムゆえ、ガセ前兆が多い20G前後に到達する前に本前兆を射止めてるって事なのかな。

でも、ガセ前兆もレバオンでガチ抽選って可能性もあるか。本前兆マップとガセマップが用意されてる的な。んで、0~16本前兆が強くて、16~32ガセ前兆が強いとか・・・

サラ番の妄想は絶えないね。マップシステムにしたのかなり正解だと思う。おかげで多分これはかなりスルメに仕上がってるんじゃなかろうか。


そんなわけで今日はサラ番大活躍。

bant

レア役沢山降って来て

bant2

50レジェンド突入。
チャ目50、チャ目50、強ちぇ50、ボナ後50、弁当50。前作並みの順調な上乗せ。

bant3

パーンダちゃーん!!!これ笑った。
ヤダ、カッコいい・・・///



動画見たい人、見付けたんでどうぞw


bant4

今作も相性抜群やで!これ終了って書いてあるけど仁王門が居た。こんなパターンもあんのね。


更に、最後に見せ場22時からサラ番900。
も、1K負けてチェックに間に合わす。今回999間近の解除が多いっぽいね~。996解除。

試合に負けて勝負に勝った。き・・・期待値稼いだし!!!



さて帰宅。




だが、本当の見せ場はここからだった。
電車に乗り込み、角の席へ腰を下ろす。



と・・・なんか明らかに視線を感じる。




tannpan

目の前のこんな感じのおっさんがスッゲー見てる。画像は拾いもんだけど、格好はもろにコレ。髪はロン毛に近くて年齢と体型はこんな感じ。


やばい、なんだろう。絶対やばい気がする。


するとおっさん、すごい勢いで掌底して窓を開ける。


うわー。なんか悪い事したかな。ご機嫌ななめだよ・・・





すると次の瞬間。立ち上がり

asa1

ボクの頭上の窓も全力の掌呈で開けに来た。壁ドンみたいな感じでボクの上に覆いかぶさる形に。

そこでボクの飲んでいたジュースを指差し一言。


「変な匂いしてたから窓開けといた。な!」


最後に1/65536くらいのヤツ引いたかな。
乗客みんなの哀れみの視線を受けて帰宅。


明日もめげずに朝から予定・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク