昨日書いた三國志のリプ連フリーズの確率に壮大な計算ミスがあった&三國志揃いを入れてなかった・・・からだいぶトンチンカンなこと書いてました。申し訳ないっす。なので、ちょこっと修正しときやした。

そして、前兆関連で朗報。今日220Gの台を確認のため打ってみて、250G前兆が来なかった。って事は、もしかしたら引き戻し以外では250G前兆は来ない仕様なのかも?来ないとは言わないまでも前兆来ればかなりアツいとかそんな感じかも。

よって止め時をかなり早められるかもしれない。いや、実際1回試行しただけだし、まだ全然わかんないけどね。なんか情報あればコメント、またはTwitterにおなしゃす。


ってわけで、昨日は無駄に寝るのが遅くなり過ぎて朝ヤバイかなー。と思ったけど・・・なんとかギリ朝一に到着。

今日は結構打つ台豊富。
と、その前にジャグのガクリ見て・・・ガクリ方微妙な感じ。ハッピーV2、ガールズあたりの筐体はなんかガクり弱いよね。時々BIG後の一回転目も微動だにしない事あるし、ジャグでもガクリ判断最近のは確実じゃないねー。


一応、確認したところでカイジ、マクロス、モンキー、AKB、鉄拳と次々消化。順調に負債を重ねて行き、今日はダメかと思われたところで!最近活躍中の絆。

これがまたもや全ベルでBT突入。あの日以来何かがおかしいw

kityo

三日月まだです!
からの。


つぶやく程うれしかったヤツw


kityo3

巻物からの5連続お胡夷強攻撃。
スーパーお胡夷タイム発動。


kityo4

綺麗に撮れました。



kityo5

最終。
今日の最高出玉獲得。


その後、鉄拳で777まで連行されて負債を抱え・・・20時を越え、完全に諦めかけた時。

kityo6

奇跡が起きた・・・
と思ったら85しか乗せなかった。







も、なんとかラスト1台で大逆転。






収支がー。






±0(25枚以下端数分プラス

にて本日貴重な貴重な一勝と相成りました。いやぁ久々手に汗握る良い勝負だった。文じゃ伝わりにくいけど、これぞ諦めず勝ちをもぎ取ったって感じ。楽しい戦いだった!


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク