正解!

だが、ちょっと待って欲しい。
ニューギン=クソ台のイメージが先行して、打たずにクソ台としてしまってる人が大半なのではないだろうか。ニューギンは設置がそう多くないし。

まぁ半ばネタとしてニューギン=クソ台となってるわけだけど・・・何を隠そう、ボクはわりとニューギン好き・・・いや、嫌いじゃない勢である。ニューギンの中でも好きなのは、真田SPと兎。それとバグ長。ってあれ、最近の台ねーやw

サムチャン、ペルソナ、新・旧慶次も叩かれる程悪くなかったとは思うし。


ニューギンの何が良いかって、システム面が結構面白い。基本はパクリだけどパクリをうまく昇華させてるイメージ。真田=天下布武。兎、バグ長=モンキー。あと、基本は新鬼をリスペクトしすぎ感

sangoku8

が随所に出てる。リール配列とかね。それがニューギンクオリティ!


そして今日・・・
新たなニューギンの良台に出会った。

sangoku

三國志。
うん、これ良いよ。


いつもボクは新台を打つとき解析を見ない。もちろん出玉に関わらない部分だけだけど。で、演出やらシステムの予備知識を入れずにまず打ってみる。あー、なんとなくシステムこうっぽいな。とか、どうなってんだろうこれ。って考えながら打ってみる。これってその台が面白いかどうか考える上で非常に重要だと思う。

で、この感触が良かった。詳しい解析と法則なんかがわかったら、あれこの台ダメだってなってるかもしれないけど・・・現状は結構面白かった。リプ連なのがガンダムっぽい+乗せはシンデレラみたいなバトルシステム。

通常演出とか画面はもろにバグ長。

sangoku9

まぁとにかく打ってみて頂戴!

ん?爆音でうるさい?
あぁ、それニューギン仕様です。
慣れてください・・・



さて、で。
解析を見たら、もしかしたらゾーンがイケるかもしれないと思って計算してみた。前兆は赤文字出たり同一演出連続だったりわかりやすい印象。ただ前兆が最大50Gとクソ長い。

sangoku2



モード移行のみこちらより引用。
詳しい解析はこちらで。

モード移行から天国分を抜いて算出。これをもとに天国後の200~250のゾーンを狙おうという寸法。前兆50考えると200~300になっちゃうから、250に絞っても良いのかも。ちなみに計算すると200~250で当選率25.87%。250だけだと12.87%。これだけ見るとギリギリという感じ。

でも引き戻しモードは基本ここでしか当たらない仕様。故に、その当選した際のモードの内訳がA19.33%、B9.63%、C9.30%、引き戻し61.84%。これがデカい!次回モードが

sangoku10

と、かなり優秀。更に天国は強い上に、自力が計算すると・・・おそらくCZ経由1/739.85。リプ連フリーズ経由が1/1416.15。合算で1/485.96ある。ゾーンで回すG数を100G程に抑えられれば即ヤメでも設定5くらいの初当たりは取れそうという算段。
ウソw リプ連フリーズの計算一個ズレてて壮大に間違ってる!正しくはCZ1/804.18、リプ連フリーズ1/6227.36の三國志揃い1/6409.48。で合算1/641。って事でG数のみの初当たりを1/350以下で取れれば問題なさそう。


更に天国分で上乗せ。もし天国を抜けてもメモっておいて、若干育てば再度200ゾーンをもっと高い期待値で狙っていける事になる。修正、250GでG数解除を確認すれば引き戻しって事になるので、天国抜けまで全ツ開始って事になりそう。200でG数解除時はモード不明。


実戦機会はそう多く無さそうだけど、とりあえず天国後の200見付けたら打ってく予定。ちなみに・・・

sangoku5

台履歴にCZ当選なのか、直撃 or G数なのかは出るようになってる。

自己責任で・・・
よきニューギンライフを!w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク