今日は台風で稼働休みー。
と思ったら、昼にはくっそ晴れてて行けたじゃん。と思いつつも、そのまま休み。

ってコトでホットな話題。
サラ番のマップについてでも・・・

詳しい数値は知ってるものとして話を進めるんで、知らない人は



例の如くこちらからどうぞ。


さて、まずマップ抽選とG数解除と何が違うのか?
G数解除はボーナス終了後だったり、ベルこぼしの時だったり、ある特定の瞬間にあらかじめ解除のG数が決まって、0Gからその部分に到達するまで無意味なガセ前兆に煽られる形になる。

一方マップ抽選はある特定の瞬間にあらかじめ決まるのはマップ(おそらく)。その後、0Gから毎G毎G解除抽選を行い、1G毎の解除の確率をマップ毎に変えていくシステム。前兆がガセなのかガチなのかドッキドキ!

そう。言うなれば出来レか自力ゲーかの違いが実はある。1レバオンずつ頑張ってレバオンしても許されるのは、サラ番の方だと言えるかもしれない。まぁ表面上わかんないけど、気持ちの問題ね。ほら、気持ちってさ大切だからw


で、実際ゾーン狙いっていけんのか?
だけど・・・


完璧な数的根拠はまだ出ていない。
が、雫ステージ移行でマップ3もしくは、高確(前作で言う高確A)という事なので問題なく行けそうではある。

ちなみにマップの移行は16~32G周期で行われるという事なので、全低確と仮定したマップ3を16~32G回すと、ボーナス期待度は約11.8~22.2%の間って感じになりますか。マップ5の場合はちょうど倍近い22.3~39.6%という感じ。それプラス小役解除分。

これがどれだけ良マップが選択されてるのかで、かなりボーナス期待度は変わってくる形になりそう。という認識で合ってるはず。



で・・・
個人的妄想では・・・


最近流行の超複数マップで管理されてる可能性があると思ってる。ちょうど、ラグランジェのLC当選マップ的な感じで。モードAでもクソモードAと良モードAがあるような気がする。また200は弱いけど400は強い。みたいな事もあるような気もする。また、マップ3と4で解除率が一緒なのも気になる。当たるボーナス比率の違いじゃないかと予想してみる。あとマップ2の1/8192ってのも気になる。超番確定マップとか・・・?

妄想終わり。



そうなると、止め時として100以内のマップが重要であって・・・天国だけを気にしていれば良いってわけじゃない可能性があるような気もする。

まぁ色々妄想しててもしょうがないんで・・・

現状は雫示唆「???」は即ヤメの方向で考えてますけども。久々に解析出るのが楽しみー!!!

じぇ

首をながーくして待っとこうと思う。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク