初めての!
強ちゃ波多野。

bajiri5

スルー、強ちぇ榎木さんスルー、天国スルー。アツくなれる展開・・・

ご馳走様でした。



久しぶりの!
バジ2。

bajiri

巻物の残念っぷり、ベル・リプの図柄の安っぽさに違和感。こんな平面な図柄だったっけか?絆で図柄クオリティは相当上がってたってことね・・・慣れって怖い。



お決まりの!
強ちぇ一切引かず、1183巻物開眼を回避しつつ迎えた1265G。ドゥルルルル・・・強ちぇ!BT不可避。

bajiri2

も、強MB強ベのコンボで乗せたのか?なんとか3連。天井到達3連と思えば。ねぇ。それとも天井到達の前兆中?いや、流石に無理あるかー。



相変わらず!
絆はイイ仕事するのよー。今まで全く引けなかった全ベル、この前引けてから何故かもう既に4回目。

bajiri6

大!ッチャーンス!

bajiri7

が、むなしく光る。緑色。縁がない。そういう事ですね。

終わりそうになったところでー・・・

bajiri8

なんとかモノにし、

bajiri9

華麗に本日も逆転あざます!



そして、また!

帰ろうとしたら・・・
ミッキーハウス降臨。

bajiri3

二年前くらいに見かけて、何ぞコレ?ディズニー版権うるさいけど大丈夫なの!?と、こっちが心配になってしまうメダルをまた引いてしまった!

ってなわけで、調べてみた。

http://www.p-world.co.jp/osaka/mickey-house.htm

多分ここよね?w

ちなみに別バージョンも二年ほど前に発掘。旧星矢全盛期。

bajiri4

これならセーフ?
いやいや、完全アウトでしょう?
ここの常連さん居ますかねー?w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク