最近少しサボり気味。

2a6396bd

昨日は2台。
今日は3台。
昼過ぎから夕方までの超短時間稼働。

そんな日はやっぱこいつでしょ。

jyag1

チェックしてない時はなかなか良い活躍をしてくれる。今日も死んでる履歴を据え置き前提で打って、良い感じに。


さて、書く事もないんでタイトルの件。
ちょいワル親父について。

ちょいワル親父って何かってコイツのこと。

jyag2

ジャグラーガールズ。ガールズと付いてるだけあってこんなとこまでガールズの好みに変えられてる。上のピエロと比べて欲しい。この影のある感じ。色味もなんだか・・・


とーってもダンディよ♪

俺のダンディズム DVD-BOX
滝藤賢一
ポニーキャニオン
2014-09-17


俺のダンディズムおもしろいっすよw


あー、ちょいワル親父・・・死語だったかなwww

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク