連日のジャグラーに終止符。
昨日も打つも・・・んー。平均設定下がってきたご様子。もう平日は良いかなって事で。

立ち回りの変化欲求で、とりあえずジャグラーを久々にガッツリ打ってはみたもののやっぱり勝てるけど稼げない。そんな結論に。圧倒的に心も体もツラいしねw

割考えると当然っちゃ当然だね。朝から6確・・・なんて環境はないし、環境に合った立ち回りをするしかないワケで。。ただ、疑心暗鬼だったハメようとしてんじゃないか?って疑問は解消。そんな事は一切無かった。店に嫌われてはいないみたいで一安心。

あまりにジャグラーばっか打ってたから常連のお兄さんに「いつも良い台座ってるよね~。今日コレ朝から?」って聞かれちゃった。他でやりにくくならないように、自粛しなきゃだしちょうど良いタイミングだったかな。

ってな感じでジャグラーブログ終了ーw


さて、今日は休みで、ちょっと買い物してたら

jaajyaa

ドンキでこんなもん見付けた。
「ゴーゴーエナジー」
いや、フリガナよく見ると「ゴーゴ!ーエナジー」
え?これ、公式?www
あぁ、味はロックスター系だった。

一応©KITA DENSHIって表には入ってるけど・・・フリガナこれだし、ネットでゴーゴーエナジーで一切検索に引っ掛からないし、怪しすぎでしょう。まぁ販売者のウエストマーケティングジャパン株式会社はパチ関連の企業みたいだから公式なのかな。



ゴーゴードリンク。
こっちが公式っぽい感じなんだけど・・・


同じくドンキで

GOD

どこぞの神意識なもんも出てるし、ホントなんでもアリやなw


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク