今日も今日とてヌルりんチェックから

nuru
デジャヴw


て、てんちょー!
好き。


とりあえず一通りチェックしてから009のモードC498をサクッと消化後、ピエロ遊びを開始。


これが
56B
42B
59B
1ちR
46ちR
21B
1R
21R
と気持ち悪い当たり方をして・・・



やめ!

2014-09-05-15-26-10

そういう事なんです。



まぁ正確には最初に打とうと思ってたハッピーが009消化中に取られちゃってて、それが空いたからなんだけど。

昨日の台は5だろうし、ほぼ5確定のアイムより456濃厚のハッピーの方が期待値的には高いと判断。ちなみに詳細は伏せるけど昨日の履歴をツールに入れるとこんな感じ。

設定1:2.26%
設定2:6.34%
設定3:10.69%
設定4:18.17%
設定5:28.78%
設定6:33.76%

ちょいREG寄りの合算115。


移動。


B0:R2 278

130開始
202ちR
157B
323ちR
127R
120ちB
155B
30B

1000 ぶ166 (6.02)

236B
56R
317B
116B
165ちB
3B
62B

2000 ぶ316 (6.30)

148R
2R
183B
5B
387R
38B
176B
21B

3000 ぶ486 (6.17)

163R
41ちR
152ちR
19R
197B
281B

4000 ぶ626 (6.39)

うん。良い展開!
4か?5か?6か?





・・・





510B
454R
266R

5000 ぶ758 (6.60)
あれ?w





最終。





設定1:15.71%
設定2:37.07%
設定3:37.85%
設定4:5.84%
設定5:2.72%
設定6:0.81%

0000000000

昨日から3とかだったって事かな。
あの履歴で・・・ハッピー怖っ!w

2014-09-05-21-55-34

ちなみにヌルリ台アイムの2台は順調に合算110あたりをキープして終了。結果論だけど、おとなしくマッタリ終日アイムしてれば良かったか・・・

据え置き狙いはどうしても見切りが遅くなりがちだから、もうちょいフットワーク軽めにいかんとね。結局ちょい負けに。



それにしても店長。
4日据え置きとか何してんすかwww

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク