今日も夕方から稼働。
なんでか、またも打つ台いっぱい。
チェックしてない夕方からの日に限ってなんでだろ?って感じに打ち歩いてサクッと13K程マイナス。そう連日上手くは行かないよね~。

さて店移動してなかったら帰るか。
と思ったらAKBの79Gを発見。

100越えて前兆無しで120辺りから前兆始まるレアパターン。無駄に投資させられての148神曲ラッシュ選抜ボーナァス。努力は30。

何も引いてないし行くわけね。と思ったところで・・・1テンポ遅れての逆回転。一番好きな告知パターン。





努力が・・・





とっても・・・





AKB11

報われた・・・

AKB12

ドアップ。
自身最高記録樹立!

ちなみに途中ストック乗せ確認したのは強ちぇ1回のみ。あとは全部継続率って事かな。ちなみにヘビロテはなし。レア役なしの努力30でこれとか本当に良いんですか?

hana

天才は1%の素質と99%の・・・努力。
ありがとうございますw

久々に花形打ちてー。
クソ台だけど。


ってわけで先月末から3連続快勝。
今月も頭から調子がブリバリだぜぃ。



それにしても明らかに設定状況が良くなってる店がある。毎日Aタイプに設定使ってるし更に据え置きメイン・・・入れてることをアピールしたい感満載。規制対策なのか・・・?じっくり調査してこうと思う。明日は朝一はその店の状況を見に行く予定。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク