さーせん・・・
このネタもう終了と言いつつ使ってしまった。

009

だって時魔道士ネタにピッタリ過ぎるんだものw
加速装置楽しすぎるー!通常時ノー加速でハマってボーナス寸前に加速来る、転生で言えばかなり今じゃない展開が逆にかなり出玉の肝になってる辺りがホント良い!無駄がないっていうのは打ち手にとってかなり良心的。AT中にG数が進む所謂番長システム+あべシステム。もっと色んな機種でこれやって欲しかったけど・・・残念だ。

その後、

0091

初加速ラッシュ。

0092

しょぼいのかな?
×10の時にリプ引いちゃうんだもん。
まだレベル的にメテオは覚えてないからねぇ(小役がいっぱい降ってくる的な

0093

結果こんな感じ。
短時間稼働&前日チェック無しのわりに打つ台に困らず

2014-09-02-16-46-35

快勝。
大当たり乙女!
とりあえず9月出だしは好調。

9月もお互い頑張りましょう。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク