書くことねぇぇぇえぇぇぇ。

昨日一昨日と稼働お休みで、今日は昼から。今月は数日稼働して、所用で休み、数日稼働。の流れが続いてる・・こういう時は流れに乗れないと非常にスッキリしないやりにくい展開になりやすい。

チェックが必要な台が、転生、仕事人、マキバオー、009、マクロス、ラブ嬢、ウォーズ、AKB。周期を入れればバーチャ、やじきた、乙女。こんだけある。チェックの価値が以前と比べて段違いで大きい。データに抜けがあると宵越しは相当やりにくくなるからね・・・

逆にG数でない分消されにくいし、当日だとライバルも気付かなかったりで、チェックしてれば非常にやりやすい環境に。


さて、今日の稼働は~(派手な展開ないけど無理矢理記事にしちゃうぞー。

わりと最近メイン

syu

蒼天。久々の秀宝。
なんか知らないけど毎回クッソ続く。と思ったら、5G目に1/1.94の中チェ引けば100%継続、それ以外で50%なんだね・・・道理で。あぁ、しかし解析を知ってしまった。これは次回ヤレないフラグかなw

ちなみに二大メインと名高い鉄拳はあんまり打ててない。台数が少ないのもあるけど、250からは流石に打ちたくないし、宵越しでも128+128じゃあ打てない・・・とかしてると誰かか打ち出して打てずみたいな展開が多い。300G台当日で空いたりもしないしね。人気もあるし。

鉄拳は稼げる機種。ではあると思うけど、ボクの環境では蒼天の方が断然上。もともと注目のエナ台はボクは結構スルーする事が多いタイプなので遠慮気味で良いかなと。転生出たての頃もAKBばっか打ってたし、鉄拳には今後過疎った頃に期待しようと思う。ゲーム性も鉄拳のが好きなんだけどね・・・

syu2

とりあえず蒼天がここまで止まり。
激闘の乗せバトル勝てない過ぎる・・・


その後

af

アフターデート中に変なヤツに追跡されたりしつつ成功。


ラブ嬢がね・・・
コレ面白いのよ。

友人がゴリ押してるから何でかなぁと思ってたけど、特化ゾーン入れたり一通り体験したらわかった。面白いこれは。同じオリ平の麻雀にかなり似てるんだね・・・今更だけども。

みんなキャバポイント完全ノーマークだし、ボーナス当たりつつのトリッキーな宵越しも効くし、何気に通常時バイオシステムなのも知られてないし。

最近ラブ嬢お気に入りです。ちなみに香川さん推しで・・・(////


そんなことより、この狂った生活リズムを早くなんとかしなくちゃ!!!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク