設定狙いに付き纏うもの。
勝ちたい欲と真相を知りたい欲。

出玉がある状態で、止めるか止めないか・・・必然的にジャグは良履歴になるから押し引きが難しい。止めて高設定だった場合、損するのは機会のみ。高設定を打つ機会を損失するだけ。逆に低設定だった場合には打ち続けると文字通り損失。時間とお金を損失する。

ちょうど中間設定くらいの判別要素の時、勝ちを重視するなら投げてしまえば良い。でも店の傾向を把握する経験値が足りないと、設定が何であるか真相を知りたくなってしまう。これ、今日の失敗。

前半のスタートダッシュが嘘のように急降下。対抗台との兼ね合いで追い過ぎてしまった。履歴眺めるだけでなく0Gから実際に触って少し状況を把握出来たのは良いけど、強気に追い過ぎたよね~。

設定1:22.23%
設定2:29.59%
設定3:26.53%
設定4:11.56%
設定5:6.71%
設定6:3.39%


通常時:4900G
BIG:1/288.24 (17回)
REG:1/306.25 (16回)
ブドウ:1/6.75 (726回)

アンハッピージャグラーV2の完成。この後REGが7連してREGだけ良い履歴に。まぁあって中間だろうか。上手く行った時だけ載せて、失敗を隠してたりしちゃいけないからね、ゴミのようなデータを掲載しときます。目押しも雑魚なら押し引きも雑魚。本当にありがとうございました。言うても2.5K負けで済んだんだけどねw

その後、絆とアイムで取り返し。ちょいプラスにて本日終了。

うーん。
ジャグはお茶を濁す程度にしかやっぱりならないかもしれないな~・・・積極的には行けないか。まぁそういう事です。

今日の一枚
tyutye

搭載されてんの知らなかったから、ウヘッ!?ってなっちゃった。別フラグで微妙にスペック変更されてんだねハッピー(しばらく眼中になかったから解析疎い人

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク