お盆明け早々、昨日は所用でおやすみ。行く気満々だったんだけどね。まぁ風邪治ってなかったから丁度良かったかな。


ってわけで今日は朝からー・・・


と思ったらちょい寝坊。
 リズムが出来てないとなかなか難しいね。
とダメ人間が申しております。

さて、そんなわけで昼に到着。
も、打つ予定だった台は空いてて一安心。したのは良いけどパッとせず。ダラダラと夕方までにちょいプラス。 そして店移動。

すると、すぐにハッピーになれそうなジャグラーを発見!以前に設定狙えそうかも。って書いたお店。この店の入ってるっぽいなって時は島単位での同配置が多い。所謂ミラー設定ってヤツ。島単位、機種単位、縦・横列単位で見て左右対称。あるところを基点に鏡に映した感じの配分。意外とこれで入れてくるお店は多いらしい。特にイベントあった時代はかなり多かったねー・・・(遠い目

ってワケで条件的にもバッチリなんで、久々にハッピーになろうと試みる。打ち始めは1861のB8:R9の364G。

これが466Gで早速B。
その後・・・

100G以内RRRBBBと続いてやる気を感じ、数値的にも止める理由なし。そこから失速することなく、自身最高ハマリ214Gで合算98。トンでもない合算になったところでー・・・

お約束の694ハマリ。そこからBを二発つけて時間切れにて終了。ツール先生お願いします。

設定1:0.13%
設定2:0.73%
設定3:2.48%
設定4:12.55%
設定5:31.70%
設定6:52.42%

個人履歴
通常時:3439G
BIG:1/229.27 (15回)
REG:1/229.27 (15回)
ブドウ:1/6.13 (561回)

うーん。状況的に見ても6で良いかな、実際わからんけど。2000G時点で5.72だったぶどうが終わってみれば急激に落ちてる・・・やっぱハッピーのぶどうはなんでか荒いのよね。にしてもハッピーでこのぶどう数値は非常にありがたい。コイン持ち悪いからハマると一撃ガツンと削られちゃうからね。ぶどう良好の安定感はやっぱり良い!!!


さて、ハッピーV2が出て打つ機会が多い人も居そうなんで、目押し雑魚のための順はさみの手順でも書いてこうと思う。知ってる方にとってはだいぶ今更感のある、どうでも良い話になりますけれども。

ハッピーは小役全取得の効果が高くて割が1.2%くらいアップする・・・でも、正直面倒だしボクのような目押し雑魚にフルウェイトは無理。中押し、逆押し、順BARビタの3種類あるけど、どれも無理。

そんなボクと同じような雑魚の人は順はさみがオススメ。ピエロ無視してベルだけ取りにいく。

手順は簡単。
2014-08-21-00-37-39

まず、左リール20番赤7(一個しかないから簡単なはず)を枠上~枠2コマ上に押す。17番チェリーを取りにいく感じで。枠内中・下段に押して4番チェリーを取りに行っても良いけど、ベルスベってくるといちいち手止めなきゃって思っちゃうし、中・下段に押そうとして早まって上段に押すとチェリーをこぼすから、視覚的にも目押し的にもオススメは枠上~枠2コマ上に押す方。こっちは早く押してもチェリーには全然影響なし。ハッピーはチェリーが4枚だからこぼすとイタいからね。確実に取りたい。

で、枠内チェリー停止時は単独チェリーor重複チェリー。よって右中フリー打ち。右を先に押すと単チェがリーチ目じゃなくなるんで注意。オレのドキドキ返してよ!ってなるはずw

その他の停止系は左停止系にかかわらず右フリー打ち。
ポポンと左右止めて・・・

hapi

このぶどうベルWテンパイの停止系だけ、手を止めて中リール赤7枠下(7番でも20番でも可)目安で、ベル(3番or11番)を取ればOK。基本はぶどう成立、たまにベル。外れればボーナス確定。ぶどうで判別要素的に嬉しい。ベルで枚数的に嬉しい。ボーナスで普通に嬉しい。なかなか楽しい目。


その他停止系はリプか、ぶどうか、はずれか、ピエロこぼしか、単独ボーナス(適当w

hapi5

こんな出目や

hapi4

こんな出目

hapi3

こんな出目の時は直でボーナスを狙いに行けば割アップ。ピエロこぼし分はこういうとこで補填する。

hapi2

こうやって。1枚お得に。

たまにこんな残念パターンもある。

hapi6

REG乙。

それと、先光りした時はハッピーVは単独確定なのでBARを狙っていけば良いけど、V2は一応チェリー狙った方が良いかな?赤7を狙うより13番BARを左枠内に狙うか、4番チェリーを左枠内に狙うと単独時はREGもそのGで揃えられるからお得。BARどっちかわからん。って人は赤7を枠2コマ下くらいに押す感じでオケ。ちなみにハッピーは小役優先制御だから、中押しボーナス判別とかは不要。

以上。目押し雑魚に捧ぐはさみ打ち講座でした。意外とこの手順は攻略サイトに無かったんで、とりあえず載っけてみました。

皆さん何押しで打ってます?

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク