久々に機種攻略記事でも。
出たての頃からゾーンイケるんじゃないか?ってな話題も上がってたマクロスだけど・・・

やっとこモード・ゾーン解析出ましたね。見てない方はこちらからどうぞー。


まぁ大体予想通り。
個人的にビックリしたのはモード移行が天国Cから以外は一律なこと。と、Bへの移行がかなり多いこと。

となると、単純ゾーン狙いは結構微妙になってきそうな感じ。キャラでのモード示唆が判明すればな・・・って所だけど、キャラの数的に吉宗みたいな構造になってる可能性もあるかも?ってわけで現状ではどうするべきか、ちょっと考えて行こうと思います。

まず、333でARTに当選してない限り、天国の可能性は0。なので実際にゾーン狙いする時のモード滞在率はおおよそ天国を除いた

A 55.13%
B 44.87%


になるはず。途中のゾーンでの当選状況を考慮するともう少し変わって来ますが、まぁコレで行きましょう。この数字の場合のモード考慮実質当選率は・・・

444G 13.07%
555G 19.57%


こんな感じになるはず。555はなんとか行けそうな感じか・・・ちなみに前兆G数の平均が20.9G。530打ち始めで1/230ぐらいでART初当たりを取れる感じにはなるけど、必然的に天国を除いたモードA、Bのみを打つ事になるからボーナスは設定1の解析値より少し確率が下がるはず。よって行けてこの辺りって感じになりそうな気がする。


でも、これを更に底上げする方法が実はある。それは宵越しでゾーン狙いをすること。マクロスは当日G数依存で前兆が発生するから、基本は宵越しゾーンでは前兆発生しないはず。それが宵越しゾーンで前兆が発生すると当たる(実践上は外れてないけど攻殻みたいにたまに外れるかも?)

しかもマクロスはゾーンがどこからどこって範囲が設けられておらず、444、555の1Gのみ。基本的にはそこを基点に前兆が始まるから、ゾロ目を踏んで+α前兆なしで即ヤメ出来るはず!そうなると前兆平均20.9Gを当選時のみに限定出来るので、もう少し早めから攻めることが可能になるかなと思う。

よって宵越しゾーンは積極的に打つ予定。ちなみに当日ゾーンと被らないようにしないと、無駄G数をかなり回す事になるんで注意。それと、変更判別は不可なので宵越し店限定の攻め方になるんでご注意を。

少し前から宵越しに絞ってゾーンを打ってて、手応え的には良い感じ。ヒマな人はどうぞ。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク