手応えとしては悪くない。
とりあえず5個からは全然行けそうな感じ。4個、3個後半でも行けそうな感じがするけど・・・どうかな?

イメージとしては玉があべしで、G数はG数として別で考えてくって感じで良さそう。ゾーンがないから天井を意識する以外はあんまりG数は気にしなくて良いと思う。恨み一撃当選までが1周期みたいな考えの方が良いかも。まぁ転生で言う伝承もあるから、周期ってのとはちょっと違うけどイメージは周期に近い。

恨み玉は11PTで玉1個に変換され、玉になると左上の数字が1と表示される。これが所謂、玉1個の状態。PTはレア役、演出失敗、CZ失敗、ボーナス後、ART後で2~5PTぐらい溜まる。ちょっと穢れっぽいシステム。

玉を溜めるのと、依頼の刻(天破)に入れるのが転生と比べものにならないくらい容易で、結構すぐ玉は溜まる。一応1/70で依頼の刻らしいけどレア役だけでも普通に溜まるし、たまに11PT溜まったりもする。平均すると小役+依頼の刻の流れで玉2個以上は獲得出来そう。

玉は恨み一撃チャレンジorボーナス当選まで消えない。玉が溜まった状態でのボーナスは玉を使ってART抽選ポイント加算するからそれはそれで有利。ゆえに玉が多い状態での直撃はアツい。無駄にならない仕様はイイね。特筆すべき部分はそんなトコロかな。

とにかく
0001
これは流行るwww


打ちながら何コレ絶対天井行かない仕様じゃん・・・とか思ってたら3回恨み一撃スルーして到達させてきた。
00011
結果17個獲得。なんか毎Gレア役だったんだけど・・・真出陣ラッシュって文字が見えた気がした。初ARTだったからよくわからんまま見逃したw


そんで、Xラッシュ入れて激闘も入れて・・・


0011
知ってたけど完全なる神拳ゲーですありがとうございます。

無駄なフリーズと低純増じゃなければこの台結構好きなんだけどな~・・・評判悪いねw

まぁそれもあって、宵越しどんどん行けそうだから宵越し玉狙い中心にちょっと攻めてみる予定。お宝お宝~には流石に笑った。享楽台、オレ好きかもしれんwww

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク