「指定された色を出すだけの簡単なお仕事です。真瞳術チャンス・祝言モードはもちろんのこと、絆高確率未経験者でも安心。この夏注目の高収入短期アルバイト!」

そんな謳い文句に誘われ、ボクはすぐに履歴書(会員カード)を送った。すると、6スルー50Gという条件で雇ってくれるとのこと。この6スルー50Gというのが何なのかはよくわからないが、ボクは二つ返事でオッケー!と伝えた。

だが、だいたいこの手の広告はウソばかり。大抵は未経験者をゴミ扱い。散々こき使いボロ雑巾(天井to天井)のようにされ捨てられる。あろうことか、そこから更に教育という名目でリンチし財布から金を抜き取ろうとする輩まで居る始末。

そんな惨状を何度も見てきた。極悪業者も多いこの業界だが、今日は何かが違う。そう何かが違う気がしたんだ!

がいあ

だからボクは今一度この手の広告に賭けてみようと思うんだ。今日で最後。もう最後にしよう。そう心に誓って・・・


すると、すぐに何もしていないのに薄暗い屋敷(じいちゃん家)に連れて行かれ・・・

画像1

ピィゥルィーピィロリィーピィロリィー。バジリスクタイム!始まってすぐの出来事だった。

ボクは何がなんだかわからないまま、中、左、右と言われるがまま夢中にボタンを押した。そこからは本当に指定された色を出すだけの簡単なお仕事だった。真瞳術チャンス・祝言モード・絆高確率未経験のボクでも問題なく出来てしまったのだ。

画像1

こんな事はもう二度とないんじゃないか。これこそ天職だ。そう思っていた矢先、事件は起きた・・・全ての色が指定されていた20セット目の戦いの最中、最後の力を振り絞ってなんとか弱い赤を出せたんだ。そして敗北画面。なんと中リール中段には「思」の文字が。ということは・・・

madadesu
「まだです!」

なんて事はなく通常画面に戻った。そう、ただのチャンス目だったのだ。余裕をブッこいてレバオンしたボクは自己最高の初の3K枚越えにもかかわらず、獲得画面の写真を撮り損ねてしまったのだ。唯一の大失敗だった・・・

この一件に社長が激怒し、即座にボクは解雇されるはめになってしまった。

しょうがない。ならばボタンを押すだけの簡単なお仕事の会社を自分で立ち上げようじゃないか!そして皆さんに早速お仕事を紹介しよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑のボタンを押すだけの簡単なお仕事です。押せなくて困ってるカイジの手助けをしてあげよう^^


たまにはこういう下衆な記事もいいなw
というわけで、昨日剥ぎ取られた分+α剥ぎ取って来た。なんとか今月もまともな収支になってきた・・・かな。


おしまい。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク